1年間延長していた動くガンダムも、とうとう今日で見納めです。





何度か訪れたものの、結局、入らずじまいだった『ガンダムファクトリー』





たまたま、ラストデー前日にガンダムに会うことができました。



ブロ友さんと一緒ですラブラブ



と言っても、やっぱり外から見学です。





外から見学のお仲間がたくさんびっくりマーク



入りたくても当日券は完売してましたけどね悲しい





せっかくだから、動くところを見て行こうと、景色を見ながら待つことに。



大桟橋には、マンションのような大型客船が泊まってます船DASH!





みなとみらい地区も一緒にカメラハッ





おおっびっくりハッ



白い煙が上がって、ガンダム起動ですびっくりマーク





動画でどーぞ指差し気づき





今にも走り出しそうなガンダムさんランニングDASH!





こっちを向いてくれましたよ爆笑アップ





でも、その後、左手の指を動かしたきり、突然ガンダムさんはうんともすんとも言わなくなってしまいましたびっくりハッ



えっもう終わり?


中途半端すぎるよね?


トラブル発生かな…


あと1日なのにね…



なんて話しながら待ってみたのですが動かないままなので、仕方なくガンダムさんにサヨナラしましたバイバイ



その時には、ネットで調べてもわからなかったのですが、夜になってやっぱり故障だったことが報告されていました悲しい





ラストデーの今日、ガンダムさんが復活できることを祈っていますランニングDASH!DASH!DASH!




頑張れガンダムさんびっくりマーク


頑張れスタッフさんびっくりマーク




今、アップする前にHPに行ってみたら、通常通りの時間から動き始めるみたいですニコニコヨカッタネ


残念ながら、内容は変更になる時間帯もあるようです。行かれる方はご確認くださいね注意気づき


どうなることかと思いましたが、最終日に再び動く姿が見られそうで、ホッとひと安心です飛び出すハート


頑張ったね、ガンダムさんアップ


頑張ったね、スタッフさんアップアップ


そして、


さよなら、動くガンダムさんハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆1.8kg 前日マイナス1.5kg ニコニコ


昨日はブロ友さんとお出かけしてたくさん食べたので、晩ごはん食べなかったの。
寝る前、お腹が空いたけど我慢したぞい!


昨日の歩数14008歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです