1ヶ月前くらいに、美味しい焼肉屋さんに行った話を書いたのですが、それを読んだブロ友さんが『行ってみたい』と言ってくれたので、勇気を持って『じゃあ会いますか?』とお誘いしたらOKをいただき、初デートしてきましたニコニコ音譜





NEWoManにある焼肉屋さん、KINTAN


2度目の訪問ですチョキ


前回はディナーでしたが、今回はランチニコニコ


しかも、お会いしたかったブロ友さんと初顔合わせひらめき


楽しみしかありません音譜




まずは、サラダとスープが登場ですサラダ



どちらもおかわり自由爆笑音譜





初デートなのに、昼間からアルコール飲んじゃいましたシャンパンロゼワインカンパーイ



レモネードサワー🍋



甘くて爽やかで美味しかったラブ





そして、一番食べたかったやつ登場\(^o^)/



前回食べたときの美味しさが忘れられなくて、このユッケが入っているコースにしちゃったくらいお気に入りです爆笑飛び出すハート



ブロ友さんも気に入ってくれて嬉しかった〜アップ





お肉もどんどん登場です牛





美味しそうひらめき



ってか、美味しい〜爆笑飛び出すハート





この前にもう一皿あったような…



美味しさと楽しさと、そして初対面の緊張からか、まさかの写真撮り忘れ!?



どんどん楽しくなっていきましたが、慣れるまで人見知りを発動しちゃうものでラブラブドキドキ





オンザラ〜イスびっくりマーク



ご飯もおかわり自由ですFREE指差しFREE



白米と麦飯から選べます。



私は白米、ブロ友さんは麦飯です。





この前日に開花宣言をした桜ですが、ひと足先にお店の中は桜がいっぱい桜





デザートも桜はてなマーク



それともいちごのアイスかなはてなマーク



答えは…



ブブーバツレッド



カシス、しかもアイスじゃなかった煽り



アイスが良かったね〜えー



と気の合う2人笑




お店の入り口にも桜桜桜桜



ブロ友さんもちょっとだけ音譜←盗撮?ごめんなさい🙇‍♀️



私と違って、お店やお肉のことも詳しく書いていらしたので、載せさせていただきますね指差し気づき




ずっとお会いしたかったので嬉しかった〜音譜


笑顔がとっても素敵で、緊張していた私も途中からどんどんおしゃべりになっていきましたニコニコ


初デートはまだ続きますハート


ダイエット?記録


今朝の体重☆2.7kg 前日マイナス0.7kg 


昨日の歩数ヒキコモリー



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです