ブロ友ちゃんとオフ会♪横浜・kintanで焼肉だぁ~い! | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

先日、ブロ友ちゃん・えりんちゃんがアップしていた

焼肉の記事に反応した私ラブ

 

「食べたいよぉ~!!」って嘆いたら

えりんちゃんから、「行きます?」って声を掛けていただき

 

お初デートをしてきました照れ

 

 

場所はコチラ!

横浜駅直結・NEWoMan横浜 10Fにあります

横浜焼肉kintanさんです

 

 

まず、店内に入ってキョトンびっくり

今まできた焼肉屋さんと、全然違うラブ

 

普通店内に、桜咲いてない爆  笑

 

天井から、草も伸びてきてないグラサン

 

 

 

全てが新鮮♪

焼肉のたれのボトルもめっちゃおしゃれおねがいキラキラキラキラ

 

1つ1つに感動していた私です爆  笑

 

 

 

 

一人、おのぼりさん状態で

写真を撮りまくっていたところで、えりんちゃん登場照れ

 

 

めっちゃ優しい雰囲気で、おしゃれ女子ですラブ

デカリュックとスニーカーで来てしまった私、後悔しかない魂

 

 

 

さて、この日はえりんちゃんがランチコースを頼んでいてくれました照れ

ホント感謝ですお願いキラキラキラキラ

 

 

ランチタイムは、ワンドリンク制

 

 

 

お店の雰囲気からしたら、もっとお高いドリンクだと思っていましたが

リーズナブルです。

 

お酒を受け付けないゆずちゃんですが、

えりんちゃんが飲むというので爆  笑

私も昼間っから、飲んじゃいます指差し

 

 

果肉入り国産みかんサワー

 

アルコールは少な目してもらったこともあり

ジュースでした爆  笑

 

メッチャ美味しい!!!グッキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

まずは、サラダとスープ

コチラは両方とも、お代わり自由です爆  笑

 

 

そして、こちらがお勧めという!!

日本一のサーロイン・ユッケ ハーフ&ハーフです

 

超新鮮な生のサーロインを、自家製醤油ベースのタレと、ネギ塩ダレの2種類の味で頂けますラブ

これ、凄い食べたかった!

お口の中に入れたとたん、甘いお肉の味が広がり

すーと、お肉がとろけて固形が無くなっちゃうの照れ

食べる価値ありのお肉です照れ

 

 

こちら、塩肉です

熟成KINTANの食べ比べとKINTAN塩ハラミ

部位の説明受けたけど

ちゃんと聞いてなかったわ爆  笑

 

オンザミート爆  笑

やっぱり焼肉は、どんな高級店に行ってもこれに限ります照れ

 

 

ちなみにご飯は、白米or麦飯が選べますウインク

ゆずちゃんは、麦チョイスです

 

 

 

コチラはタレ肉

黒毛和牛上カルビ ・黒毛和牛ランイチ ・黒毛和牛シンタマ ・黒毛和牛ロース ・黒毛和牛肩ロースだそうです。

 

薄いので、数秒焼くだけでOK照れ

 

柔らかくって、めちゃくちゃ美味しいラブラブ

 

 

堪らんぜよ!!

 

 

 

大口ゆずちゃん、あっという間になくなっちゃいました爆  笑

 

最後はデザート

 

アイスかと思たら、違かったガーンガーン

これは二人ともショックだった模様(笑)

 

でも、ホントお肉美味しかったので

大満足の焼肉ランチでしたラブラブ

 

 

 

 

 

えりんちゃんとは、最初はお互い緊張しておりましたが

その内ドンドン会話が広がって、あっという間の90分ランチコースでしたおねがい

 

ここだけじゃ、もっちろん物足りなく爆  笑

「ちょっといい場所があるんだけどキメてるウシシ♪」と、お誘いして

二人で、電車に乗って場所移動~♪

 

 

11時半に会って、19時ごろまで

たっぷりおしゃべりさせていただきました爆  笑

 

 

 

 

その模様は、また後日ウインク