先週のことです。


仕事の締め切りに追われ、にっちもさっちも行かなくなって夜9時まで残業ネガティブ


だからと言って仕事が完了したわけではなくて、もう無理〜あせると帰ってきました驚き


先週が忙しさのピークで、今は少し落ち着いていますニコニコ




9時半過ぎの晩ごはんショボーン



どこでも入れるだろうと思ったら、けっこうどのお店も混んでるか並んでるかで驚きましたびっくりハッ



地下街ポルタを舐めてましたアセアセ



ポルタさんごめんなさい🙇‍♀️



ここも無理だろうな…と思いつつ覗いた『崎陽軒中華食堂』さん、1テーブル空いてました爆笑



良かったびっくりマーク





崎陽軒だし、担々麺とシウマイびっくりマーク



じゃなくて、春巻きですてへぺろ




この時は餃子でしたあせる




あれ!?

この時も餃子…あせる




半チャーハンと杏仁豆腐…あせる




杏仁豆腐…あせる

おかしいな煽り

シウマイも食べた記憶があるんだけどなぁ。




春巻き!?

シウマイを見つけられないのが悔しくてどんどん遡っているんだけど…あせる




この時はサイドメニュー無しあせる




なんとまたもや春巻きびっくりハッ

そろそろ後がないけどあせる




サイドメニュー無しあせる

なんだか担々麺の歴史みたいになってきたラーメン

今と全然違うびっくりマーク




見逃していなければこれが最後なんだけど…

杏仁豆腐あせる




これだったのかも!?

うーん、シウマイをサイドメニューとして頼んだことがあった気がするんだけど…

結局わからずじまいですあせる


尺だけ使ってごめんなさい🙇‍♀️




さて、担々麺をいただきましょうラーメン飛び出すハート





担々麺は着いた途端に胡麻の香りがして、もう美味しいのがわかりますニコニコ飛び出すハート





痺れる辛さを求める方には物足りないかもですが、辛さと旨みがちょうどいい爆笑飛び出すハート



私好みの担々麺なんですラーメンラブラブ



パリパリの春巻きも美味しい〜ニコニコ



ただし、アッツアツなので火傷に注意です注意





ビールが飲めたらこれにするのに…悲しい


と、食べてないけど私のおすすめ『横濱ちょい呑みセット』ですアップ


美味しいものを食べてひと息つけましたハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆2.0kg 前日プラス0.5kg 


昨日の歩数ヒキコモリー



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです