久しぶりに仕事で遅くなり、横浜駅に着いたのは9時少し前(>_<)

家に帰ってからご飯を食べたらえらい遅くなる

と、今日もポルタ飯


病みつきになりそうな一風堂は、すごく並んでいたので、崎陽軒食堂に行きました


やっぱり大好き担々麺

{0DDEBBA9-7E1D-43E8-97E6-A038E6537201:01}

前にも書きましたが、こちらの担々麺は辛味なし

お好みでラー油を足していただきます


とにかくゴマの風味が効いていて辛くなくても美味しいんです

このまま、辛味なしで最後まで堪能しようと思ったのですが、半分くらい食べてから、やっぱり、ラー油をひと回し


一杯で二度美味しい\(^o^)/


なんだか春巻きが食べたくなって、一緒に注文しました。

{1D711B4E-8DF7-4DCF-9801-B1DA8962855D:01}

揚げたてはアツアツジューシー


お口の中を火傷しながらも、負けずに美味しくいただきました




途中で寝落ちし、昨日のことになっちゃいました