2月10日のことです。


久しぶりに横浜駅東口の地下街ポルタで遅い晩ごはんナイフとフォーク


最近、疲れすぎて外で食べる元気もなかったのですが、この日は金曜日で翌日は休み!ということでちょっと気分転換に食べて帰ることにしたんです音符


金曜日のポルタはいつも混んでいるのですが、この日はそんなに混んでいませんでしたアップ


ラッキーチョキ


…よく考えてみると、21時頃だったのでピークの時間を過ぎていたから空いてたんですよねー不安ガーン


この日の気分は坦々麺!


横浜駅までのバスの中で迷っていたのは


担々麺専門の『匠(ジャン)』にするか、それとも『崎陽軒中華食堂』にするかということ。

どちらのお店も覗いてみて、この日食べたいと思ったのはこちら ↓




パンダ崎陽軒中華食堂パンダ



ペンギン『担々麺と半チャーハン、それから杏仁豆腐お願いします』



パンダ『はい。〜〜麺と半チャーハン、杏仁豆腐ですね』





わーい\(^o^)/



美味しそうニコニコ



って、えっはてなマーク



担々麺じゃないびっくり



届いたのは『サンマー麺』ラーメン



なんかね、注文を繰り返してくれたのが良く聞き取れなかったんですよねあせる



ってか、サンマー麺って聞こえた気がしないでもないショボーン



もしかしたら、いつもの癖で私がサンマー麺って言ってたのかもしれない不安





でも、めっちゃ美味しそうなので、そのままいただくことにしました指差し気づき



玉泉亭じゃないサンマー麺なんて久しぶりです。



いただきまーすお願い気づき



あれびっくり



崎陽軒食堂のサンマー麺、以前食べたことがあるけど、こんなに美味しかったっけはてなマーク




前に食べたのはなんと6年前でしたびっくりマーク



この美味しさに気づけただけでも、サンマー麺で良かったかもハート





チャーハンも美味しいしニコニコ飛び出すハート





杏仁豆腐は、ちょっと豪華にベリーのソースが乗ってますキラキラ





美味しいけど、杏仁豆腐じゃなくて別のスイーツのみたいパフェ



ベリー強すぎ煽り



杏仁豆腐が食べたかった私は ↓




上の部分を先に食べ切って、杏仁豆腐だけを楽しんだのでした笑



美しくなくてごめんなさいてへぺろあせる



担々麺は食べ損ねましたが、美味しいご飯を食べられて、少しゆっくりできたので良かったです音符


でも今度は担々麺を食べに行きたいと思いますハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆3.5kg 前日マイナス1.1kg 


昨日の歩数15422歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです