最近の中では早い時間に横浜到着ランニングDASH!DASH!



19時45分。



まだ8時前です音符



…ということは、今日こそやっと『玉泉亭』でサンマワンタン麺が食べられる!?



嬉しい〜〜爆笑笑い



だって…



この日は20時30分 → 同じポルタ内でもお店によって閉店時間はまちまちで、こちらの『杵屋』さんは開いてましたが、『玉泉亭』さんは既にシャッターが降りていました泣




この日は20時ちょい過ぎ →この時間でももう既に『玉泉亭』さんのシャッターは降りていました泣20時閉店か!?



そーなんですびっくりマーク



気付きましたびっくり!?



20時にはシャッターが降りているんだから閉店している…



ということはラストオーダーは少なくともその30分前…



19時30分!?



意気揚々と『玉泉亭』の前まで行った私の目に入ったのは『準備中』の札叫びハッ



確認してきました注意



20時閉店、19時30分ラストオーダー。

  


残念ながら、今日もサンマワンタン麺はおあずけです泣


さて、気を取り直して…



二軒先の『匠(ジャン)』さんへ行きましょうランニングDASH!DASH!





ネギチャーシュー坦々麺 と 餃子





立派なチャーシューが2枚もハート





スープの中にはひき肉とザーサイも入っていますグッ



うーん、坦々麺美味しい〜ラブ飛び出すハート



辛いのがお好きな方には麻辣坦々麺もありますよ驚き





なんとテイクアウト用みたいな小袋タイプの餃子のタレがついてきましたびっくりハッ



こちらも美味しい〜ラブ飛び出すハート





席を立とうとした時に、目に入りました口笛



壁にハンガーがたくさん掛けてあります!



そんなことにも今日まで気付いてませんでしたアセアセ



でも、わたしの目が奪われたのはハンガーではなくて…




わかります!?



ハンガーを掛けているフックです!



トウガラシ🌶気づき



可愛くないですか〜〜ニコニコハート



何回も来店していますが、気付いていませんでしたタラー



いつからあったのかなぁ〜ハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆9.3kg 前日プラス0.8kg 

夜の10時に唐揚げ食べたらそうなるよねーもやもや


昨日の歩数15170歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです