ここんとこ忙しい忙しいって自分だけが忙しいみたいに書いててすみませんお願いアセアセ


皆さん、忙しかったり大変だったりってあるだろうのに…と今更ながら気付きましたキョロキョロタラー


そんな忙しがりの私ですが、ずーっと閉店後のそごうやポルタしか見ていなかったのですが、間に合いました〜爆笑気づき


…と言っても、入った途端にそごうでは閉店の放送が流れましたけどねえー


まぁいいや、と気を取り直してポルタへGOびっくりマーク


久しぶりにお店でご飯が食べられますラブアップ


ポルタで久しぶり、と来れば…


玉泉亭\(^o^)/


サンマーメン\(^o^)/




おやキョロキョロハッ


これは!?


一風堂の赤丸新味じゃないですか〜ラーメン


そーなんですびっくりマーク


8時ちょっと過ぎだったのですが、『玉泉亭』とお隣の『舎鈴』は無情にもシャッターが降りていました叫びガーン


ポルタって9時までやってるんじゃなかったの〜泣


久しぶりの『玉泉亭』のサンマーメンは幻と消えましたが、久しぶりの『一風堂』の赤丸新味はそれを忘れさせてくれる美味しさでしたラブ飛び出すハート


野菜増しにしたかったのですが、トッピングのボタンが探せなくてオロオロしているうちに、後ろに人が2,3人並びだしたので、焦ってしまってアセアセ


一番左の全部乗せを押しちゃいました驚きダッシュ


美味しかったから良しとしましょうグッ


久しぶりにコンビニ飯から脱却できました爆笑笑い


でも、ラーメンですけどね口笛


お店がやってる時間に帰れたことが何より嬉しい音符


美味しいラーメンばんざーいハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆9.0kg 前日プラス0.8kg 


昨日の歩数10618歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです