先週の水曜日のことです。


ラーメンが食べたくて、横浜駅東口の地下街ポルタを歩いていたはずなのに…




気づいたら、目の前にあるのは『酢豚定食』でしたびっくりハッ



まぁ、そんな訳はないのですが、『崎陽軒食堂』の酢豚定食が美味しそうで、ラーメンが負けたんですね〜ラーメ






私の好きな、赤い酢豚音符



お洒落な黒酢じゃなくていいんです



野菜はシャキシャキビックリマーク



お肉は柔らかくてジューシー!!



酢豚にして良かった〜ラブ





崎陽軒のシウマイもたっぷり6個も付いてますアップ




春巻き〜爆笑


皮がパリパリで美味しい〜




たまごスープヒヨコ


なんで中華スープってこんなに美味しいんでしょうラブ


この定食、ご飯がおかわり自由なのですが、是非、スープもおかわり自由にして欲しい〜


お願いします、崎陽軒さんお願い



さすが『崎陽軒食堂』の人気NO.1メニューだけあり、美味しさもボリュームも大満足な『酢豚定食』でした照れ


あ、杏仁豆腐もつけていただけたら最高です、崎陽軒さんてへぺろ


大満足と言いながら、お願いを2つもしている食いしん坊ですみませーんあせる



ダイエット?記録


今朝の体重☆7.9kg 前日マイナス0.5kg 


昨日の歩数14357歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです