今年、98才になったばかりの父親が39℃の高熱を出して寝込んでしまいました(>ω<。)


つい最近、カルピスの果糖中毒を脱して、ホッとしたのも束の間…ショボーン汗


真っ赤な顔をして、グッタリして、肩で息をして、とても苦しそう…悲しい


コロナかな?あせる


「お父さん!もう、救急車呼ぶから!あんぐり気づき

と、ホワイトボードに書くと(耳が遠いので汗)、

「ぜったいダメ!ムキー

と、ホワイトボードに返事を書いて来ました。


また「病院行かないと!」

と、書くと

「ダメ。病院は地獄ムキー

と、書いて来ました。


地獄って…驚きあせる


父親は、医者でしたが、病院には嫌がって絶対に行きません汗


叔父も医者でしたが、同じでした。

そして、最期まで病院には行かずに自宅で静かに亡くなりました。


二人とも病院に行けば「地獄ドクロが待っていることをよく分かっていたのでしょう。


もう、仕方ないな~真顔あせる


とにかく、私が思い付く限りの療法をやってみることにしました。


まずは、毎度お馴染みの「ヒドロキシクロロキン」(コロナパンデミックの前に闇に葬られた薬)を飲ませて…


塩水&クエン酸の白湯を飲ませて…

(余談ですが、ドラッグストアで経口補水液を買おうと思ったら、原材料が「果糖ブドウ糖液」でした( ; ゚Д゚) 危ないっあせる)


それと、味噌おじやを濾したものを飲ませました。


あとは、いつも私を助けてくれるニコニコあせる「ちっちゃいものシリーズ」

①トリプルA : ホメオパシー理論に基づいて作られたレメディ(薬)。砂糖玉


②CBDオイル : 麻が体にいいというので飲んでいます。身体にいい成分が豊富だそうです。

↓お試しサイズ

https://item.rakuten.co.jp/cbd-direct/canovy-iso-mini10/?scid=we_lne_upc1554


③救心

救心のスゴさは、毎回、ブログにも書かせて頂いていますお願い




これらは、ちっちゃいけれど、ものすごいエネルギーで…


多分見える人が見たら粒の周りはものすごく大きなオーラのようなエネルギー体があるのだと思いますニコニコ


あとは、足にテルミーをしたり…

https://www.ito-thermie.or.jp/


果糖ブドウ糖が入っていない希釈カルピスを飲ませたり、ハーゲンダッツのアイスを食べさせたりしました(糖分も摂らないと、ブドウ糖を作り出すために筋肉を破壊してしまうらしい汗あめつちさん情報爆笑お願い)


これは、余談ですが…

父親に希釈カルピスを飲ませようと持って行ったのですが、あまり飲もうとしません。

果糖が入っていないから美味しく感じないみたいなのです。

ニコチンの入っていないタバコみたいなもの? 

怖いですね汗


あとは、258Hzの音を聞かせてみたり…


伝家の宝刀!?アミロバン飲ませたり…


熱の方は…


一度熱が少し下がりましたが、夕方になってまた39℃になってしまいました悲しい


救急車を呼ばずに済むといいのですが…


もう、さすがにお別れかな~無気力あせる

と、覚悟していたら…


長男がタロット占いをしてくれて、「"逆さの死神"が出てきたから大丈夫みたい。最悪な状態から復活するって出てたよ。」

と、言っていたので、少しホッとしましたニコニコ


でも、どうなることやら…汗


何か良い方法ありましたら、教えてくださいお願いあせる