本日(7/5)13時より、NHK捏造報道に対する記者会見が行われたようですが…
リブログさせて頂きましたお願い

相変わらず、NHKニュースウォッチ9は、ひどいですね不安

ニュースウォッチ9は、不愉快になるので時々しか観ませんが…

それでもこんなに↓沢山のウソ&匂わせ報道が見つかります驚きあせるあせる

今回の、「捏造報道」だけではありません。

出るわ出るわ…不安

テレビは、私たちを印象操作して騙そうとする内容ばかりなので、気を張ってよーく観ていないと簡単に騙されて、ウソをほんとだと思い込まされてしまいます不安

例えば…

↓半年も前のアンケート結果なのに、さも近々の結果のように報道する誤解を招く詐欺報道


↓ブログ内には書きませんでしたが、これはNHKニュースウォッチ9で放送されたものでした( ノД`)…ヒドイ


↓微熱で軽症、かかっていることにも気づかない…「なら、もーいーじゃねーか!」まるで錦鯉の漫才のようなニュースに笑うしかありませんでしたあせる


↓「風邪と似ているオミクロン株。無症状だからわからない。」無症状なら問題ないのに、眉間にシワを寄せながら深刻な顔でニュースを伝えるアナウンサーに久々に爆笑笑い泣き



これは、ニュースウォッチ9だけではなく報道全体で行われていた悪質な「詐欺報道」↓


ちょっと視聴しただけでも「詐欺報道」は、こんなにあるのですから、かなり深刻な酷い状況です不安

このNHKの偏向ぶりは、何も報道に限ったことではありませんガーン

なんと、それは、
プロ野球中継(阪神戦のみ)内でも…

国民から等しく受信料を徴収しているにも関わらず、なぜかいつも阪神タイガーストラだけ特別扱い!むかつき

相手チームのホームランに対して、
「入ってしまった~~~~!!」
と、悲痛な叫び声を上げたり…

そして、阪神の選手が打ったヒットを相手チームの選手がキャッチすると同じように、
「取ってしまった~~~!!」

凝視

阪神が点を入れたり、ホームランを打つと信じられないような喜びようなのに、相手チームがヒットを打つと「素晴らしいピッチングでしたが、打たれてしまいましたね。」と、なぜか阪神のピッチャーを誉めまくる凝視

観ていて本当に腹が立ちますむかつき

これが、甲子園球場での中継ならまだ「NHK大阪の地元球団だから仕方ないのかな汗」と、我慢も出来ますが、東京ドームでもなぜか同じように、臆面もなく阪神中心主義放送!!!むかつき

日本テレビの巨人戦でさえ、巨人に対してここまであからさまに特別扱いはしません。

ちゃんと相手チームのファンが不愉快にならないように配慮を持った紳士的な放送をしてくれます。

なのに、全国民に対して公平中立であらねばならない公共放送の立場にあるNHKが、こんな偏った依怙贔屓放送を堂々とするとは…

そもそも、なぜここまで阪神贔屓なのかもわかりません。 

謎です。

上層部が全員阪神ファンとか?

NHKって、一体全体どういう体質なんでしょうかね…チューDASH!