まんねん肩こりの取り方は、肩こりのことを知ると簡単に解決します。 | さいたま市北区 女性専用パーソナルトレーニングサロンマナ・マキア

さいたま市北区 女性専用パーソナルトレーニングサロンマナ・マキア

巷のトレーニングジムのような、マシンを使う負荷をかける筋トレではなく、手軽に家でできるストレッチバンドや骨盤ストレッチまくらを使うので、50代の運動不足の女性でも「できる運動」「痩せられる筋トレ」ばかりを身につけられます。

【埼玉 さいたま市 大宮 浦和 上尾市】   

カチコチの肩こりを もまずにゆるめる手技でふわふわに!

がんばりすぎてる女性の 「ゆるみたい」 を叶えます

植松いつこです

 

 

 

 

【まんねん肩こりをなくしたい!】

 

肩に岩でも乗っているのかと思うほど

つらい肩こりは、さまざまな不調も伴い

本当に辛いですよね。

 

根本的に肩こりをなくしたいなら

肩こりのことを、知るといいですよ。

 

肩こりは、姿勢がわるいから・・?

姿勢がわるくなるのはなぜ?

 

肩こりのもとは、どこからくるの?

 

何をすればいいのか?のまえに

どうしてそうなったのか?を知って

 

コリの元をなくしていく方法を

脱力セルフケアセミナーで、お伝えしています。

 

1回3分で肩こりを楽にする!脱力セルフケアセミナー

 

 

緊張した肩のまわりの筋肉は、

揉みほぐしたくなりますが

 

それは、一時のこと

さんざんマッサージに通った私も

いつも、すぐ戻る!に困っていました。

 

揉むこともなく

固い筋肉の緊張を取ることを

「ゆるめる」 と表現して

ふわふわにする方法があります。

 

さとう式リンパケアからできた技術の

筋肉をゆるめるケアです。

 

・揉んでも押しても解決しない肩こり

 

・もみ返しがつらくて、肩こりを我慢している

 

・どうせ、肩こりは一生続くとあきらめている

 

肩こりで、スッキリしない

まんねん肩こりの、モヤモヤを

体に負担をかけずに、しかも自分で

楽になれる方法をお教えしますよ!

 

自己流のストレッチや運動で

解決しない!でお悩みなら

 

この際、キッチリ学んでみませんか?

 

image

 

 

 

「NO MOREモミモミ!」 
自分でできる 肩こり解消法


まんねん肩こりにさようなら!

力がぬけない!肩のちからを抜いて楽になりたい!

募集開始しました!ガチガチの肩を1回3分!
自分でほぐせる「脱力セルフケアセミナー」

 

 お申込はこちらをクリック

 

 

 

さいたま市北区 最寄駅から徒歩4分           
肩こり・姿勢・こころとカラダのバランス  
はたらく女性 がんばり過ぎてる女性をゆるめる                            
ゆらゆらサロン マナ・マキア


【営業時間】 10:30~18:00
【定休日】  毎週月曜日・他も有り
【℡】     048-782-6288
*完全予約制・女性専用サロン
*無料駐車場完備


★ ホームページはこちらです  

★ 詳しい場所・地図はこちらです