こんにちはー、パピヨンですハートのバルーン


めーっちゃ久しぶり過ぎますがニヤニヤ



仕事が立て込んでいて軽めの廃人に

なっとりました〜


ヤヴァいよねニヤニヤ



今年、コンサル受けてくれたメンバーと

メッセしてて、久しぶりに

同窓会的に集まっておしゃべりしよー



と話してたのだけど、

やはりこれやなーとゆー

私の思いが浮かんできた事を


コチラでもシェアします音譜






Facebookでもシェアしたんだけどね照れ



人って誰かに憧れたり

あんな風になれたらなーとか思うけど



そのために何かを足したり

頑張って資格取ったりするけど



それって、まず間違ってる。。。



もう自分という素晴らしい

素材があるんだから、

それに何かを足すんじゃなくて



もともとの自分を出すだけ

それだけなんちゃうかなー?って



そこに必要のない


見栄とか


プライドとか


人に頼れないとか


人を信じられないとか



なんかそんな、要らないモノが


本当の自分のステキな所とか


本来の魅力を殺してる。。。



だから、足すことなんてホンマは何もない。




こーゆー、余計なモノ捨てるの

怖いよねー笑い泣き



私もまだまだあるし、怖い



でも、少しずつでも


捨てていくよ🚀




これも幸せへの許可


あるがままの自分への許可なんだよねーーー



急に秋が深まってきたから

皆さん、どうぞ体調には気をつけて

お過ごしください🥰



我が家は昨夜は赤から鍋にしました‼️


とゆーてたら、2年前も

お鍋だったみたいでワロタ笑い泣き



我が家はブルーノ使ってるの🥰💕



コレも良かったら読んでみてね



20231008


リボンパピヨン人気記事