こんにちは〜、まだまだ暑いけど

世はもう秋冬もんですね〜乙女のトキメキ(ファッションの話)


パピヨンですリボン


完結編とウソのタイトル付けて、すんませんでした〜ニヤニヤ


アメブロ使いこなせてないので

まさかの画像15点までとか知らずニヤニヤ


今回も完結編のつもりだけど

画像貼れなくて終わらなかったらゴメンちゃい。

→先にゆーとく


えっと。

鴨まで行きましたっけ??

あ、スフレまで行きましたねおねがい


このスフレ、当たり前だけどめっちゃ熱くて

ヤケドしましたニヤニヤ


一緒にフランボワーズのソルベが出たのだけど



ソルベとスフレが何で一緒に出たか、ヤケドしてからわかったわ笑い泣き



そして、その後にもまだ小菓子が出ますねんオエー

お腹、いっぱい〜乙女のトキメキ


飲み物はフレッシュのハーブティーかコーヒー。


最近カフェインがダメになりつつあるので、ノンカフェインのハーブティーを✨


このフレッシュハーブティーが非常に美味でおねがい乙女のトキメキミントとレモングラスと、あともう一つあったと思うけど、忘れたニヤニヤ


あまりのおいしさに、ミントとレモングラス買って、作ったけど、やっぱなんか違う。。。



いやー、ホンマに美味しかった✨✨


他のお客さん映り込まないように撮るの難しいけど。。。

本当に素晴らしい店内照れ


そして、包んでもらったバースデーケーキは、本体はスポンジではなく、ババロアでした。。。


でも、めっちゃ美味しかった‼️

さすがトゥールダルジャン。


私のネームプレートも書いてもらってハートのバルーン


左がメニューで、右の鴨のイラストのカードが、この日私たちが食べたカモの通し番号が書かれてる。



バースデーケーキあるからええでしょ?と言ったけど、食べたかったらしく、旦那が追加で買ったサブレたち。。。


どんだけ食べるねん❓

箱もビミョーにナナメになってて、中の透明の筒が飛び出して見えるようにデザインされてる✨✨✨素晴らしい✨


メレンゲとピスタチオみたいなクッキー。


こちらもとっても美味しかった〜🥰


いやーーー、ホンマに素晴らしいサーブとおもてなしの数々だったトゥールダルジャン照れ乙女のトキメキ



また秋か冬にも行きたいなー。

秋はジビエかなあ。。。


お仕事がんばろ照れハートのバルーン


トゥールダルジャン、ようやく完結ですわんわん


何話にも渡り、お付き合いありがとうございましたあ〜馬



リボンパピヨン人気記事


【予告】

10月より、

あなた本来の望みやしあわせを創造する

ビューティーライフコンサル

BLC_Beautiful Life Camp

(ビューティフル・ライフ・キャンプ)

を開催します。


募集は9月下旬より。

どうぞ楽しみにお待ちくださいねリボン乙女のトキメキ


20230829