名刺交換は起業女子にとって必ず起こるコミュニケーションの場。


 

 

デザインも大事だけど、ただ渡すだけで終わってしまうのは

もったいない!!!

 

 

 

せっかく渡すなら、

運気アップの設定がされている名刺を渡して

2017年もご縁を広げていきませんか?

 

 

 

あっ!もちろん!!

運気アップの設定は私(藤井)がするのではありません!!(笑)

超強力な方とのコラボ商品となります。

 

 

自分の本当の美しさで人生を生きる

本来美人生コンサルタントをされている

広島の三宅マキコさん♡

 

過去、三宅マキコさんのサービスを受けられた方の感想は、

ダイヤ【ご感想】ハッキリと効果が!
ダイヤ【ご感想】また、お願いしようかな~と、思ってます!
ダイヤ【ご感想】夫が優しくなったり、収入アップしたり
ダイヤ
【運気アップヒーリング】生活に必要な直感も磨きたい私なのでした。

などなど!

 

 

信頼と実績のある方とのコラボをさせていただくこととなりました♡

 

 

こんな方におすすめです

 

星お仕事を発展させていきたい方

星仕事を軌道に乗せたい方

星お仕事運をアップさせたい方

星交流関係を良好にしたい方

星金運アップをさせたい方

星叶えたい願いや想いがある方

 

などなど

 

 

 

 

ぜひ2017年の名刺に運気アップをして

人生をさらに好転させていきませんか?

 

 

 

運気アップ設定付き名刺

♡オリジナルデザイン 片面 9000円

♡オリジナルデザイン 両面 12000円

※全て、普通紙の100枚印刷付き

※運気アップ設定は、人間関係・金運・仕事運の中から1つ含まれます。

 追加で設定をご希望の場合は、1つにつきプラス1000円で可能です。

 


お申し込みはこちら

 

納期について

お振込確認後、最短1週間前後でご自宅にお届けが可能です。

※データが全てそろっていて、修正のやりとりがすぐにできた場合に限ります。

 

 

 

過去の感想一覧

<運気アップや設定について>

星【ご感想】おそるべし、マキコさんの設定パワー!

星【運気アップご感想】新しいお仕事をいただくことが出来、0(ゼロ)ベースが数十倍

星【運気アップご感想】お金も、健康も、人間関係も全ていい流れ

etc...

 

<過去名刺デザイン一覧※一部>

imageimage

 

 

 

こんなシンプルな名刺も作れますよー

 

image