三井由香さんがご感想を書いてくださいました。


メモ 「自分を知る」あなたの運気アップ方法ってなぁに?(*^^*)
 
{9E8D86F0-58E3-4545-83F1-742D6F8F8886}

おはようございます、三井由香です(*^^*)


三宅マキコさんとの
幸せ♡運気アップヒーリングランチ会でのひとコマ(*^^*)


みなさんの運気アップ方法は?
マキコさんからの質問に、


参加者さんの答えは本当にさまざまでした(*^^*)

風水、四柱推命、気学、西洋占星術、マヤ暦…
占い系の答えもあれば、


土地のもの、旬のものをいただく。 
なんて答えも(*^^*)


運気アップの方法って本当に人それぞれで
【ヒーリング】は
内と外の調整、バランスを整えること。

みなさんにもヒーリングのエネルギー、パワーっていうのは当たり前に存在していて、
特別なことでもなんでもないそうです(^^)


ってね、マキコさんはさらーって言うんだけどね、
やっぱりすごいんです。




で歓談のあと
それぞれヒーリングタイム。
今回はお財布ヒーリングとスマホヒーリング(^^)

合計9名様の方がマキコさんのヒーリングを体験くださいましたが、
その中からお一人
こっそりと隠し撮りレポ。


前回マキコさんから
プライベートのお財布ヒーリングを受けた


今回はお仕事用のお財布ヒーリングを受けてましたよ(*^^*)
{7FF2FD43-C84E-48B4-A4F9-1FABA72A3CE9}




前回ヒーリングを受けてから
ほんとにいろんなプラス効果が出てるみたいで、
あと旦那さんも知らないようなことまで言い当てられたりしたんだって(*^^*)



今回もまた
えーっ!!(◎_◎;)ってことの連続だったらしいですよ(*^^*)

ウフフ
今後のあさみちゃんに注目!(*^^*)
{D9AD7511-1BC5-47E0-906D-0E3367BF8474}





私も前回マキコさんにお財布ヒーリングを受けて
その時に設定もしていただいたんですね。
誰にも言ってないことを言い当てられ
アドバイスを受けたことを実践して、

はい、その通り
月商、確実に上がっています(^^)

そして何より主人との時間が前より増して楽しい(*^^*)




マキコさんに設定してもらった10月の時点では
めまぐるしく変化した環境に
気持ちやココロが追いついていけてなくて

マキコさんから

『大丈夫だよー、由香さんはもっと稼げるようになるから。じゃあ、これくらいで設定しておくね(*^^*)』


ってね、軽〜く、
えぇあの美しい微笑みをたたえながら
ほんとに軽〜くですよ笑

その時点では想定もできなかった金額を言われたんです。

でもね、マキコさんに設定してもらった後
うん、確かに合ってる!
ちゃんとその月商をクリアしてるんです。

おそるべし、マキコさんの設定パワー!



{CB627D02-0077-4692-AE86-9EBF61F73EEC}


わたしは今回はスマホヒーリングを受け
今後もたくさんの方とご縁が繋がるようにマキコさんに設定していただきました(*^^*)

今後のわたしにもご注目ですよ笑





三井由香さん、ありがとうございますお願いクマありがとう