幸せ♡運気アップ・ヒーリングのご感想をサチコさんにいただきました


メモ【三宅マキコさん】遠隔ヒーリング‼

実は・・起業入門コース受講中に・・

ヒーリングしてもらってたの・


三宅マキコさん
【運気アップ遠隔ヒーリング】

モニターに応募しました(*^^*)

その時にいただいた、メッセージをご紹介☆

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

チャクラを全体的にヒーリングして活性化しています。

・からだ全体を見ると

のど、肩、背中、 腸の辺りが気になりました。

光をあててヒーリングしています。


バイタリティ:3→7(1から8まで)

お金:45→72

健康:38→80

人間関係:70→80

にアップしています。


《やるとよいこと》

・一日オフにして横になっていてください。

・スイカを食べてください。

・ざるに盛られているざるそばを食べてください。

―・―・―・―・―・―・―・ー・ー・ー・


マキコさん?!
私が見えてるの・・?!

腸が弱い私、ヒーリングメールが、来る前日体調悪かったんです(∋_∈)



起業入門コース受講中に1日オフ!?

これは、無理!!!!!って思ってたけど、実は・・馬車馬生活中に、オフ!を作りました!!
1日は難しかったので、半日のおふ♥

すいか!?ざるそば!!

あんまり、好きじゃなくて、普段食べない二つ。
お蕎麦屋さんのソバ食べてひらめき電球
スイカは、ちょろりと食べましたグッ

―・―・―・―・―・―・―・ー・ー・ー・

起業入門コース中は、馬車馬生活・・
日々寝不足だったけど、体調を壊すことなく、ダルいとかもなく!!

絶好調でしたー!!!!!

お金も、健康も、人間関係も全ていい流れひらめき電球



見えない力とか全くよく分からない私だけどニヒヒヒーリングってすごい!!

しかも、遠隔だしー!!!感動おねがい

またやってもらおうかなー!!!

マキコさんありがとうございました❗



サチコさん
ありがとうございましたありがとう


人生 幸せも成功も まるっと あなたの人生が好転していく
クリック 幸せ♡運気アップ・ヒーリング