こんにちは!
藤井ともえです。
 


今日は○○事務局のお茶会とかではなく(笑)
自分のZOOMお茶会開催しまーす!

 

 

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こんな方ぜひお茶会へご参加くださいね♪
・事務管理のお仕事って何するの?
・事務管理やってみたいと思っていた
・自分は事務管理に向いているのかな?
・事務管理を頼みたいけどどうなってるの?
など
『事務管理』って言葉が気になった方は
ぜひご参加ください♡
 


 


下記開催日で予定が合わない方は、
ぜひリクエストお願いします!

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 開催日  ※各回限定3名

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<ZOOM開催>
2019年
♡8/28(水)10:00-11:00 (満席)

♡8/30(金)10:00-11:00 (満席)

♡9/7(土)10:00-11:00 (満席)

♡9/24(火)13:00-14:00 (満席)

♡11/28(木)11:30-13:30@リアル開催 (終了)

2020年
♡1/24(金)13:00-14:00 (終了)

♡3/21(土)10:00-11:00(満席)

♡4/16(木)10:00-11:00(満席)

♡6/23(火)10:00-11:00 (終了)

♡7/3(金)20:00-21:00(終了)

 

♡11/14(土)14:00-15:00(終了)

 


♡11/27(金)12:00-15:00@リアル開催

 

 

 

※日程リクエストも募集中です※


<参加費> 無料

 


お申込みやリクエストはこちらから↓ 
▼事務管理お茶会お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S64151020/

 

 

 


 
私が今まで請け負ったことのある業務内容は・・・


・セミナーやイベントの受付~入金確認、開催前のご案内メール
・Office利用しての資料作成など(Excel、Word、PowerPoint)
・フォーム作成(フォームズ、リザスト、告知ーず、フォームメーラー、レゼルバ)
・ブログ管理(定期更新、感想記事作成、メッセージボード作成)
・ペイパル管理(入金管理、請求書作成、定期契約管理、購入ボタン作成)
・ZOOM管理(スケジュール作成、ファシリテーター)
・SNSサポート(FB代理投稿、グループ内にて定期投稿)
・通販サイト管理(カラーミー、おちゃのこ、ミンネ、ベイス、ストアーズ、クリーマ)
・オンラインサロンの管理(FBグループ)
・ホームページの更新(ワードプレス)
・メルマガの配信(リザスト、エキスパ、オートビズ)
・動画管理(youtube、viemo) 
・スケジュール管理(Googleカレンダー、タイムツリー)

・簡易会計入力(マネーフォワード)
など

 



これらの内容は、現時点(2020年11月)での経験履歴となります
記載がないものでもご相談いただければ、可能か
どうかの判断をさせていただきますのでお気軽に
ご相談くださいませ。

 

 

こんにちは!

藤井ともえです。

 

 

もう明日は10月ですね!

ペイパルの優先支払い方法の変更を聞かれてせっかく書いた手順

 

 

どうせならブログに残しておこうかな!

 

 

 

★現在クレジットカードが優先支払いになっているかを確認する手順

ログイン

アカウント設定

資金銀行およびカード

現在設定されているクレジットカード横にある
「編集」ボタンを押す

住所の下に
「オンライン支払の場合に優先」
と出ている場合は、クレジットカードでの支払いが優先されています。




★クレジットカードを優先支払いに変更、

もしくは

別の支払い方法を優先支払いに変更したい場合

(クレジットカードを変更する時もこの手順です)

 


アカウント設定

資金銀行およびカード

現在設定されているクレジットカード横にある
「編集」ボタンを押す

「変更」を押す

オンライン決済で優先的に使用する支払方法を選択

「PayPal残高」「別のクレジットカード」を選択して

「確認」ボタンを押す。

すると上記で設定したものが優先で決済となります。



便利に利用できるペイパル。

残高が5万円以上で振込手数料なしで

自身の口座に振り込みすることが可能です。

 

 

ただ、その時は先に口座情報も登録が必要です♡

クレジットカードでお客様に

決済してもらいたい!ってなった場合に

結構便利なものですので私はおすすめです。

 

 

実店舗があればクレジット会社と

直接契約するのも簡単ですが

今の時代オンラインでも決済できる方法を

1つでも持っているのは大事ですね!

 

 

もちろん、受け取りだけでなく

支払いも出来るので便利ですよーー!

 

 

 

 

 

 

 

全国で大人気!

満席も続出♡

 

情勢を踏まえ・・・

オンライン開催しまーす!!

 

3年後のなりたい自分になる♪

成果を取れる服を選ぶ!
今村愛子さんのグループファッションコンサルのご案内です


 

ファッションコンサル前には、

がっつりとヒアリングあり。

現在の目標や、これからめざしたいところなど。
それらを今村愛子さんにいろいろ引き出してもらい
それに沿ったお洋服を選んでもらいます!

 

今や月商300万越えの方々は
年間コンサルをお願いしていてこのコンサルの成果とも言われています。

 

まずはグループコンサルでわいわいしながら
お洋服を選んでもらいませんか?
 
見た目でお客様からの印象も変わりますし、
選んでもらった服でほしい未来へ連れてってもらいましょ♡
 
ランチ会もやります!
万代周辺の予定ですので、
ぜひどうぞ♡
 

 

こんな方にオススメです

 

 似合う服が分からない
 主婦だったが、仕事をしていくことに決めた
 家庭や趣味も大事に仕事をしていきたい方
 役職が上がった
 自分が変化したら、今までの服が似合わなくなった
 婚活している
 自己卑下をやめたい

未来の自分に外見から投資したい

 

 

起業初期の方はもちろん、経営者、主婦、お勤めの方でも、
これからの自分に夢を持っている方ならどなたでも参加できます
キラキラ

 

 

■ファッションコンサルの流れ


1* ヒアリング 
どうなりたいか、3年後の目標、ご予算など詳しく聞いています。

 

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2* ショッピング 

ヒアリングをもとに、ぴったりなお店を選び、

アドバイス織り交ぜながら、試着しまくって頂きます。
人によって、メイクのお勧めなどもします。

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3* フォローアップ

ショッピングの結果からお勧めのお店、買い方、
留意点など今後のアドバイスをいたします。

 

 

グループファッションコンサルの成果の一例


ニコニコ。 なりたい自分が明確になったので、自分で選ぶ服も変わった
ニコニコ。 クライアントが増えた、売上が増えた
ニコニコ。 ホテルラウンジでのお茶会などに行きやすくなった
ニコニコ。 夫に褒められた
ニコニコ。 明るい色やミニ丈に抵抗がなくなった

など





あなたも”次の自分”に繋がる
成果を取れる服をまといませんか?


 

お申込みの詳細

 

ハイヒールピンク 今村愛子さんグループファッションコンサル@オンライン

 

なりたい3年後のためのファッションコンサルです。
ご自身の持つまっすぐな美しさを引き出すお手伝いをいたします。
グループでワイワイお買い物を楽しみたい方にオススメ。

お友達同士でのお申し込みもどうぞ。


■開催日(日時) 

2020/9

現在調整中


■料金

・グループファッションコンサル  5,500円(税込) 

 

※事前にお振込お願いいたします。


■お支払い方法

・銀行振込(ゆうちょ銀行)

・ペイパル決済(ペイパル決済の場合は手数料を申し受けます)

■開催場所
オンライン会議室ZOOM

■定員
グループファッションコンサル 各5名



<お申込みは下記申込みフォームにて受付中>
クリックhttps://ws.formzu.net/dist/S98386168/
 

 

 

 

今村愛子さんプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

今村 愛子

受講生の4人に3人が1ヶ月15万円の売上目標を達成している起業コンサルタント。
商品開発・コピーライティング・SNS活用・営業コンサル・モチベーションコントロールなど起業初期に必要な全てを個別にフォローし、成果を出している。
幼少から海外生活が長く、ファッションコンサルタントとしても活躍、全国で常時開催している。ビジネス・ファッション・自然療法・家事などの情報発信しているオンラインサロンも主宰、楽しく豊かなライフスタイルを作りたい人に人気となっている。

アメーバ起業も毎日も自分らしく作る!今村愛子 公式ブログ

 

 

よくあるご質問(Q&A)

 

Q.初めてですが選んでもらえますか?
初めての方でも可能です。ただし、トップスのみのご紹介となるケースが多くなると思います。ご了承ください。

 

Q.ファッションについてよくわかりません。コンサルを受講することは可能ですか?
可能です。最初にヒアリングをさせていただき、ヒアリングをもとにこちらでアドバイスやご提案をしますので安心してご参加いただけます。

Q.必ず何か買う必要がありますか?
最初にご予算をお伺いして、それ以上のものをご案内することもありますが、必ず買う必要はありません。
買い方や選ぶ時のポイントなどをご案内しているので、お役立ていただけます。

Q.どんな人たちが受講していますか?
セラピスト、コンサルタント、ヒーラー、OL、管理職、主婦、占い師、セミナー講師・イベント企画者(招致者)、アクセサリー作家、エステティシャンなど、20代から50代まで幅広い職種・年齢層の方が受講しています。これから起業したい<自分らしいサイズの起業を目指している方>にもとてもオススメのセミナーです。

 

 

 

 

 

招致者プロフィール

 

かたぎりまみ さん

長岡市在住。1児のママ

 

毎月100名以上、述べ1000名以上をリーディングしている。
リーディングを受けた人は「自分で見つけられなかったブロックを見つけた、自然と涙が出た」という声が続出。
潜在意識 と 顕在意識のズレを正し、望む未来を手に入る後押しをする。
過去の勘違いや親族との確執、気になる相手のリーディングなど活用方法は様々。
また「肌荒れが改善した、1ヶ月で5kg痩せた」など身体面の効果の声も寄せられている。
栄養士として6年勤務した経験もあり、時間がない・不器用さんでも簡単に作れる「麹レシピ」を紹介するグループには500名以上在籍。

 

アメブロ→誰にも言えないもやもやを取る「魔法の鏡リーディング」
フェイスブック→かたぎりまみ

 


藤井ともえ
新潟在住。1児のママ。

パソコン歴20年以上。育休復帰後、4か月で事務局の統括へ就任。

現在、複数の事務局を兼任中。

クライアントのお客様より、気配りがすごい!安心感がある。などのお声も多数。

 

 

 

キャンセルポリシー

 

■お申込み後、入金の有無に関わらずキャンセル料を申し受けます。
・開催7日前まで、講座代の20%を頂戴いたします。(振込手数料差引額)
・開催6日前~開催3日前まで 講座代の50%を頂戴いたします。(振込手数料差引額)
・開催2日前~当日の キャンセルは、開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。
・未入金の場合でもキャンセル規定期間に入ってキャンセルされた場合はキャンセル料を後日請求させて頂きます。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。


今回もW招致者ということで・・・
お気軽にお問合せしやすい方へご連絡ください~♪

 

>>藤井ともえへお問合せ

 

>>かたぎりまみへお問合せ

 

 

 

 




3年前に書いたこの記事
最近はアルコールが手に入りにくいけど、、、
ウォッカとかでもいいので
まだ作りやすいかも?!


我が家には3年熟成したものがあります(笑)
この時のがまだ残っているともいう口笛


思い出したのでまた使おっと♪


スーパーに売ってる材料と
空き瓶で出来ちゃう
&
臭くない!(これ重要!)






隙間時間を活かしてお仕事をしたい方へ

 

もっとお願いしたい!と言われる人になろう♪

「事務管理をお仕事にしたい人のための講座<ベーシック>」のご案内です



事務管理のお仕事といってもお仕事は幅広いです。

この講座では、どんなことが事務管理のお仕事としてあるのか

実践も交えながら講座後はすぐにお仕事を開始できるような内容となっています。

 

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こんな方にオススメです

 

チェック 在宅でお仕事をしたい方
チェック 長年の事務経験を生かして起業したい方
チェック スマホやパソコンを使うのにストレスを感じない方

など

 

 

セミナー内容


<講義>
1 事務管理のお仕事って何するの?
2 具体的なお仕事内容のご紹介
3 仕事をする上でのツールを知る
4 事務管理の心得 1~10
5 SNSを使ってお仕事する方法

など

<実践>
1 お申込みをしてもらえるようにしよう
2 お仕事内容の中から実践

など

※講義や実践の内容につきましては、

受講生の方の進捗度合によって多少変動があります。

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受講生のご感想 

 

ニコニコ。 事務管理を仕事にしていく上で大切なポイントをたくさん教えていただき、とても勉強になりました!

ニコニコ。実際にどの様なお仕事をされているのか、初心者の私にもわかりやすくお話してくださいました。
参加させていただいてよかったです。

ニコニコ。お仕事の内容についてや
お仕事の上で大事にされていることが聞けてよかったです。

ニコニコ。事務管理の仕事内容だけでなく、スタンスや心がけ、時間への意識も聞けて良かったです!

 


 

お申込みの詳細

「事務管理をお仕事にしたい人のための講座<ベーシック>」 

 2時間×2回+1カ月メールで質問し放題!


■開催日(日時) 

<第1期>募集終了
<第2期>満席

<第3期>満席

<第4期募集終了

<第5期>募集終了

<第6期>募集終了
<第7期>募集終了
<第8期>集終了

 


■料金
50,000円税抜
※事前にお振込お願いいたします。

 

・銀行振込

・ペイパル決済(手数料はご負担願います)

■開催場所
ZOOM(申し込みされた方に詳細をお知らせいたします)

■定員
各3名

<お申込みは下記申込みフォームにて受付中>

クリック 事務管理をお仕事にしたい人のための講座<ベーシック>

 

 

 

 

よくあるご質問(Q&A)

 

 

Q:講座代はどれくらいで回収できますか?

A:受講いただいた方の仕事量にもよりますが、私の場合だと1か月目で回収できる金額を稼ぎました。

  単純計算1000円の時給で30000円(税抜)を回収しようとすると50時間必要です。
  1か月稼働できる日や時間を計算していただくとどれくらいで回収が出来るかを目安にしていただけます。

  ですが、もちろんこちらはあくまで目安ですので現在のスケジュール内でどれだけ働けるかなど試算してみられるのをおすすめします。

 

Q:これを受けるとお仕事をいただけますか?

A:確約はできませんが、優先的にお仕事をご紹介させていただく予定です。

  

Q:事務のお仕事は初めてですが大丈夫でしょうか?

A:スマホやパソコンなどはある程度使いこなせている方がお仕事を頂きやすい傾向にあります。

  

Q:分割で支払えますか?

A:申し訳ございません。分割では承っておりません。

  ですがペイパルで支払っていただくと、後からクレジットカードの分割機能やリボ払いをご利用いただけますので一度ご検討くださいませ。(別途クレジットカード会社宛に手数料がかかります。)

 

Q:日程が合わない日があるのですが振り替えできますか?

A:振り替え可能です。出ている日程以外をご希望の場合は、ご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

講師プロフィール

 

 


藤井ともえ
新潟在住。1児のママ。

パソコン歴20年以上。育休復帰後、4か月で事務局の統括へ就任。

現在、複数の事務局を兼任中。

クライアントのお客様より、気配りがすごい!安心感がある。などのお声も多数。

現在、もっとお願いしたいと依頼がありますがほとんどお断りしている状況です。
 

 

 

 

キャンセルポリシー

 

■お申込み後、入金の有無に関わらずキャンセル料を申し受けます。

・開催5日前まで  講座代の20%を頂戴いたします。(振込手数料差引額)

・開催4日前~開催2日前まで 講座代の50%を頂戴いたします。(振込手数料差引額)

・開催日前日、当日キャンセルの場合は、開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

・未入金の場合でもキャンセル規定期間に入ってキャンセルされた場合はキャンセル料をお振込み頂きます