全国で大人気!

満席も続出♡

 

 

3年後のなりたい自分になる♪

成果を取れる服を選ぶ!
今村愛子さんのグループファッションコンサルのご案内です


 

ファッションコンサル前には、

がっつりとヒアリングあり。

現在の目標や、これからめざしたいところなど。
それらを今村愛子さんにいろいろ引き出してもらい
それに沿ったお洋服を選んでもらいます!

 

今や月商300万越えの方々は
年間コンサルをお願いしていてこのコンサルの成果とも言われています。

 

まずはグループコンサルでわいわいしながら
お洋服を選んでもらいませんか?
 
見た目でお客様からの印象も変わりますし、
選んでもらった服でほしい未来へ連れてってもらいましょ♡
 
今回は初企画!

靴のフィッティング会も行います!
もちろん、ランチ会も♪
万代周辺の予定ですので、
ぜひどうぞ♡
 

 

こんな方にオススメです

 

 似合う服が分からない
 主婦だったが、仕事をしていくことに決めた
 家庭や趣味も大事に仕事をしていきたい方
 役職が上がった
 自分が変化したら、今までの服が似合わなくなった
 婚活している
 自己卑下をやめたい

未来の自分に外見から投資したい

 

 

起業初期の方はもちろん、経営者、主婦、お勤めの方でも、
これからの自分に夢を持っている方ならどなたでも参加できます
キラキラ

 

 

■ファッションコンサルの流れ


1* ヒアリング 
どうなりたいか、3年後の目標、ご予算など詳しく聞いています。

 

image


2* ショッピング 

ヒアリングをもとに、ぴったりなお店を選び、

アドバイス織り交ぜながら、試着しまくって頂きます。
人によって、メイクのお勧めなどもします。

image

 

3* フォローアップ

ショッピングの結果からお勧めのお店、買い方、
留意点など今後のアドバイスをいたします。

 

 

グループファッションコンサルの成果の一例


ニコニコ。 なりたい自分が明確になったので、自分で選ぶ服も変わった
ニコニコ。 クライアントが増えた、売上が増えた
ニコニコ。 ホテルラウンジでのお茶会などに行きやすくなった
ニコニコ。 夫に褒められた
ニコニコ。 明るい色やミニ丈に抵抗がなくなった

など





あなたも”次の自分”に繋がる
成果を取れる服をまといませんか?


 

お申込みの詳細

 

ハイヒールピンク 今村愛子さんグループファッションコンサル@オンライン

 

なりたい3年後のためのファッションコンサルです。
ご自身の持つまっすぐな美しさを引き出すお手伝いをいたします。
グループでワイワイお買い物を楽しみたい方にオススメ。

お友達同士でのお申し込みもどうぞ。


■開催日(日時) 

2021/11/5(金)

10:30-12:00 靴コンシェルジュ体験
12:00-13:00 ランチ会
13:00-15:30 グループファッションコンサル


■料金
・靴コンシェルジュ体験 無料
・ランチ会 無料※飲食代実費のみ

・グループファッションコンサル  16,500円(税込) 

 

※事前にお振込お願いいたします。


■お支払い方法

・銀行振込(ゆうちょ銀行)

・ペイパル決済(ペイパル決済の場合は事務手数料を申し受けます)

■開催場所
新潟市万代周辺

■定員
・靴コンシェルジュ体験  6名(満席)
・ランチ会 8名(残3名)
・グループファッションコンサル 5名



<お申込みは下記申込みフォームにて受付中>
クリックhttps://ws.formzu.net/dist/S60532228/
 

 

 

 

今村愛子さんプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

今村 愛子

受講生の4人に3人が1ヶ月15万円の売上目標を達成している起業コンサルタント。
商品開発・コピーライティング・SNS活用・営業コンサル・モチベーションコントロールなど起業初期に必要な全てを個別にフォローし、成果を出している。
幼少から海外生活が長く、ファッションコンサルタントとしても活躍、全国で常時開催している。ビジネス・ファッション・自然療法・家事などの情報発信しているオンラインサロンも主宰、楽しく豊かなライフスタイルを作りたい人に人気となっている。

アメーバ起業も毎日も自分らしく作る!今村愛子 公式ブログ

 

 

よくあるご質問(Q&A)

 

Q.初めてですが選んでもらえますか?
初めての方でも可能です。ただし、トップスのみのご紹介となるケースが多くなると思います。ご了承ください。

 

Q.ファッションについてよくわかりません。コンサルを受講することは可能ですか?
可能です。最初にヒアリングをさせていただき、ヒアリングをもとにこちらでアドバイスやご提案をしますので安心してご参加いただけます。

Q.必ず何か買う必要がありますか?
最初にご予算をお伺いして、それ以上のものをご案内することもありますが、必ず買う必要はありません。
買い方や選ぶ時のポイントなどをご案内しているので、お役立ていただけます。

Q.どんな人たちが受講していますか?
セラピスト、コンサルタント、ヒーラー、OL、管理職、主婦、占い師、セミナー講師・イベント企画者(招致者)、アクセサリー作家、エステティシャンなど、20代から50代まで幅広い職種・年齢層の方が受講しています。これから起業したい<自分らしいサイズの起業を目指している方>にもとてもオススメのセミナーです。

 

 

 

 

 

招致者プロフィール

 


藤井ともえ
新潟在住。1児のママ。

パソコン歴20年以上。育休復帰後、4か月で事務局の統括へ就任。

現在、複数の事務局を兼任中。

クライアントのお客様より、気配りがすごい!安心感がある。などのお声も多数。

 

 

 

キャンセルポリシー

 

■お申込み後、入金の有無に関わらずキャンセル料を申し受けます。
・開催7日前まで、講座代の20%を頂戴いたします。(振込手数料差引額)
・開催6日前~開催3日前まで 講座代の50%を頂戴いたします。(振込手数料差引額)
・開催2日前~当日の キャンセルは、開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。
・未入金の場合でもキャンセル規定期間に入ってキャンセルされた場合はキャンセル料を後日請求させて頂きます。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。

 

>>藤井ともえへお問合せ

 

 

 

 

 

 



先日、中央区のラジオブースにお邪魔して
ラジオ番組の収録をしてきました!


ビジネスを学びながら、
自分らしい働き方・生き方を学べる学校
『大人の女子校』のスタッフとして
しっかりとお話ししてきました!




めっちゃ可愛いラジオパーソナリティの方に
相槌打ってもらいながら聞いてもらい
少しドキドキもしましたが
無事お話出来てよかったー!





↑こちらからも聴けるようです♪


この日は、大人の女子校で出会い
同じ新潟に住んでる高橋恵美ちゃんに
カメラ係をお願いして、ついてきてもらいました!




収録後はタリーズで少しお茶をしながら
おしゃべりして解散しました♪


恵美ちゃんは、最初は商品が何もなかったけど
私の起業キャンプに参加してくれて
コツコツと頑張っていて
その後は本業と副業を上手くこなしているようです♪



恵美ちゃん、カメラマンありがとー!







意外とみんな知らないんだなーと思ったので

記事にしてみます。

 

 

Gmailでは、送信日時を

3分後以降ならいつでも設定可能!

なので、今日は夜しか作業出来なかったけど

今送るには相手の迷惑になるかな。

でも、明日になると忘れてそう・・・

な時にとっても便利!!

 

 

あとは、リマインド送信するにも

めっちゃ使える機能です!!

 

 

操作はいたって簡単!

①まずは新規メールを立ち上げる

 

②宛先、件名、本文を入力。

 この時宛先にアドレスが入ってないと予約が出来ません!

 

見本なのでこれは自分のアドレス入れてます。
(しかも登録が旧姓になってるやw)

 

 

 

③送信内容を入力したら、

左下の送信ボタンの横に▼があるのでそこを押すと

「送信日を設定」と出ます。

 

 

 

 

④ここを押すと候補日がいくつか出てきます。

最後に指定した時刻には直前に予約した日時が出ます。

(私は7/1に確認する事案が有ったので自分あてに予約中w)

 

 

もし、この選択肢の中に自分が送りたい時間がない場合は、

一番下の「日付と時刻を選択」を押すと

任意の設定が可能です。

 

 

設定する時から、3分後以降で設定できるので

とっても便利です。

 

 

・時間指定があるもの

・相手に失礼になる時間帯に作成してしまったとき

・リマインドとして

 

 

など、使い方は自由です♪

 

 

ちなみに私はメールの返信などは、

出来るだけ日中のみにしていて

お仕事関連でのメール送信は

8:00-21:00くらいまでの間かなと思っています。

 

 

これは人によって考え方は色々だし、

事務局によって考え方もあるだろうし

営業時間があるなら営業時間内でいいし♪

 

 

マナーを守って使うためにも

ぜひこの予約送信システムは

使いこなしてほしいなと思います。

 

 

ちなみに、スマホのGmailアプリでも

同じ様な操作なのでとっても便利ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 
事務のお仕事をするきっかけになった
「大人の女子校」
事務局に入って、もう2年半!
早い!!
 
 
しかも4か月で事務局の統括になって
2021年に入ってからCFOとして
経理や総務あたりも任されております。
(一般企業ではないから境界線はないので
やれることをやっているだけなんです)
 
 
何気にお仕事の内容が濃くなっておりますw


これ書きながら気づいたけど、
CFOとして任されてから
もう半年くらいになるのか・・・
そりゃ作業的にも慣れて少し落ち着いた気がするわけだ。
 

っと!本題に・・・
これはプロフィールには使わなかったけど
気に入ったのでFBにも投稿♪
 
毎月1日は、
「大人の女子校」グループ内にて
統括ライブを10-15分くらいの短いのを行ってて
今月のライブが終了したときに、
事務局メンバーのお一人より・・・
「今日素敵だったー」と言っていただき
単純な私はそのあとにプロフィール写真を
何十枚と撮りました!!
 
 
 
そして、事務局特権を使って♡
大人の女子校トップ講師でブランディングなどにも長けている
今村愛子さんにやーっとOKもらったので
(3回目にしてやっとw)
6/1に晴れて変えてきました♪

 
FBでみなさんにお褒めの言葉をいただいて♡
ニマニマしながらコメント返しをしてます♪
(みなさんコメントありがとうーーーー!とここにも♡)
 
 
 
FB・ブログ・インスタとプロフィール写真は、
全部これにしてみましたー!

 

 

そろそろ落ち着いてきたので、

また事務管理お茶会や

15分相談会などもやろうかなー。

 

 

希望の方いたらコメントやこちらから希望日をくださいねー!


★個別相談会

 

 

 

この土日にclubhouse沼にはまり
入り浸っておりました。
 
 
廃人化しちゃう勢いです(いや、してたかもw)
 
 
このclubhouseは、音声SNSで
アーカイブが残らないタイプ。
 
 
ぶっちゃけ話や、
ウラ話的なお部屋も多数です。
英語なので私も聞いた話ですが、
その辺はきちんと規約に書いているらしく
画面スクショは大丈夫だけど
画面録画をすると自分のアカウントと
招待したくれた人のアカウントが削除されるのだとか、、、
 
 
録画を始めた途端に上に警告メッセージが出るようです。
(怖くて出来ませんw)
 
 
まだ規約や説明書などが日本語に対応してないので
優しい先輩方のルーム(お喋りする部屋)に入って話を仕入れた感じです。
 
 
まずは、先日ルームの作り方を書いたのですが
今日はルームの運営?使い方を書いてみたいと思いますー!
 
 
 
clubhouseの参加方法は2つ!
●スピーカー(喋る人)
●オーディエンス(聞く人)
この2つです!
 
 
で、ルームを作った方は分かるのですが
アイコンの名前の左に
緑のマークが付くのですが
これは、モデレーターといって、
ルームの管理者権限です。
 
 
 
これがあると、オーディエンスで入ってきた人を
スピーカーにしてあげることもできるし
スピーカーの人をオーディエンスにしたあげることも可能!
 
 
あとは、相手を強制ミュートにすることも可能です。
(戻すことは出来なかったので、自分で解除しないとです)
 
 
 

まず、部屋を作って1人の場合は、

このような感じでぽつんとアイコンは1つ。
 
 
次に入ってくる方は
自動的にスピーカー(喋れる人)になるようです!
 
 
ただし2人以降は、
最初の一人が退出していても
緑のマークがついている人が
こちらで作業をしないと
勝手にはスピーカーにならないので
要注意!!
 
 
オーディエンスからスピーカーにする方法は2つ
 
1つ目は、相手のアイコンを長押しして
一番下の青い文字
『Invite to speaker』を押して
スピーカーに招待してあげる方法
 
 
※これは、相手が望まなくてもスピーカーにしてあげることが可能。
でも、安心を!これを押しても相手が拒否したら
スピーカーにはならないので大丈夫です。
 
 
 
2つ目は、オーディエンスの時には出てくる、
ハンズアップマークを押して
手を挙げる方法!
この一番右の手のマークです!
 
 
※左のピースは、退室ボタンです。
 
 
これを押すと、管理者側では
手にメモのマークのところに数字が出ます。
 
 
そのボタンを押すと、
手をあげてる人一覧が出ますので
マイクのマークを押してあげると
スピーカーになれます。
 
 
スピーカーになると、モデレーターにしてあげることが可能です。
 
 
デモレーターにしたい人の
アイコンを長押しすると
メニューが出てくるので
ここで
『Make a moderctor』にしてあげると
緑のマークがつきます。
 
 
逆にこの人うるさい、、、(笑)とかになって
オーディエンスに戻す場合は、
『move to audience』
で、喋らないようにすることも出来ます。
 
そのときのルーム運営方法で
使い分けすると良さそうです。
 
 
 
そして、
この作った部屋を出るだけなら
ピースマークでok!
他のルームをタップすると
それだけで今のところは出ちゃいますがね!笑
 
 
 
だけど、部屋自体を終了にしてしまう場合は、
ルームの右上点3つを押して
『end room』
で終了です。