ポーセラーツ復活‼ | 広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市の自宅にて、ポーセラーツのお教室をしています。
1〜4人の少人数制のアットホームなお教室を目指しておりますので、お子様がいらっしゃる方も、お気軽にお子様同伴にて、ぜひ遊びにいらして下さいね!



遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02]
皆様どのようなお正月を過ごされましたか[みんな:03][みんな:04]
私は、10日遅れで退院したベビちゃんの子育てで、てんてこまいになっておりました[みんな:06][みんな:07]
昨年は妊娠・結婚・出産と大きなイベント続きでした[みんな:05]
ポーセラーツに出会い、楽しさにハマりインストラクターを目指すようになり[みんな:08]切迫早産で入院というアクシデントもありましたが、私にとってとても充実した転機の一年でした[みんな:09][みんな:10]
今年ももっと充実した一年にできるように、フットワーク軽く[みんな:11]
まずはインストラクターのカリキュラムを修了する事から頑張ろうと思います[みんな:12]

今年初ポーセラーツは、友達の結婚祝いのC/Sです[みんな:13][みんな:14]

photo:03



photo:02



ランキングに参加しております[みんな:15]
クリックして頂けると嬉しいです[みんな:16][みんな:17]
[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿