ワンパク君にキッズプレート | 広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市の自宅にて、ポーセラーツのお教室をしています。
1〜4人の少人数制のアットホームなお教室を目指しておりますので、お子様がいらっしゃる方も、お気軽にお子様同伴にて、ぜひ遊びにいらして下さいね!

こんばんは[みんな:01]
気づけば随分更新をサボっておりました…[みんな:02][みんな:03]
インストラクターのレッスンも再開し、子育てと両立しながらも少しずつ頑張っております[みんな:04][みんな:05]

さて、来月から新3年生になる甥っ子君にキッズプレートを作ってみました[みんな:06][みんな:07]
幼児でもなく、青年でもない年頃…[みんな:08]好みがまったくわからず、直接転写紙をみせて、好きな乗り物を選んでもらいました[みんな:09][みんな:10]
まだ渡してないのですが、気に入ってくれるかな[みんな:11][みんな:12]

photo:01



ランキングに参加しております[みんな:13][みんな:14]
クリックして頂くと全国のポーセラーツのサロン、作品がご覧頂けます[みんな:15][みんな:16]
[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿