パピセブン、顧問のあさひたか子です。

 

灯台屋さんをお借りして、

毎週水曜日に、グループでセッションをしていきます。

 

パピセブンのグループは、

以下の通り。

 

パピセブンのメンバーは、

あさひたか子

Salai (サライ)

さとう美穂

石井久恵

Maki

徳島広美

です!

 

それぞれに、セッションに特徴があります。

そこは、自己紹介をお待ちください。

 

私は、手相、数秘、そして、各種タロットをやっています。

何かに迷われたとき、どうしても背中押しが欲しいとき、

いらしていただければと思います。

 

 

写真でおわかりのように、

中華街で占い師としても活動しています。

これまで鑑定したのは、延べ1万5千人以上。

 

沢山の経験の中から、アドバイスができると思いますし、

カード等は、より深いところからのアドバイスを

得意としています。

 

 

そこは言葉では何ともいえますので、

ご体験いただければと思います。

 

 

それ以外では、クリスタルボウルや倍音トーニング、

響きを通じて、目覚めていくということに、

取り組んでおります。

 

カードを使った気づきゲームもできます。

何名かグループでもお申し込みを受け付けております。

 

 

まずは、灯台屋さんで出会いましょう!