パピセブンという名前は、

蝶の変容をイメージし、パピヨンという言葉と、
それから7色のイメージで、

この名前を付けました。

 

インナーチャイルドカードの、

↑このカードのイメージです。


セラピストとクライアントさんが、

癒されて、そして、一緒に飛び立っていけるように、
そんな思いを込めて、ネーミングしました。

 

生まれたての私たちですが、

どうぞ、よろしくお願いします。

 

パピセブンのメンバーは、

あさひたか子

Salai (サライ)

さとう美穂

石井久恵

鎌賀まき

徳島広美

です!

 

これから、3月のスタートまでは、

私たちの自己紹介と、

どんなセラピーを目指すのか、

そんな記事をアップしていきます。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

私たちの活動場所は、

南武線武蔵新城駅にある灯台屋さんです。

 

3月から基本毎週水曜日を

活動日とします。(21日のみ20日に変更)

 

まずは、どうぞ、よろしくお願いいたします!