ご覧頂きありがとうございますニコニコ

3歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます😊



今日のお話し



昨日の記事も見てくれてありがとう



その他はこちら










なんかずっと船の話しになっちゃったんだけど

その他にも


水が下から出てる遊び場があったり




海は遠浅で小さな子供でも安全だよ♪
腕に着ける浮き輪も無料で貸してくれるニコニコ





レストランは4箇所ぐらいあって

こんなに豪華な朝ごはんが無料だよ!



これは和食


一番人気の洋食は

6:30から並んでて

7時に行ったら1時間待ちだったびっくり



とにかくホテルで全部完結しちゃうから

ホテルから出ることがなかったんだけど



車で10分かからないぐらいのところに

ガラスのコップ作り体験が出来るお店があって

唯一ホテルから出て体験に

行ったのは

ここ!!





3歳から体験が出来るから

ソラちゃんもコップ作ったよ!!







最初はやる気満々だったのに

熱すぎて途中からテンション下がるソラちゃん😂



でもこんなに素敵なグラスが出来たよーニコニコ






船のおかげでで大体気持ち悪い印象しかないけど…

充実した5日間でした飛び出すハート



初めて家族4人で沖縄に来たけど

子供がいなかった時に比べて

100倍ぐらい疲れた笑い泣き


これも思い出ということで…



デジャブ



長くなったけど、旅行記はおしまいです!

お付き合い頂きありがとうございましたニコニコ





また来たいなー😆


それではまた飛び出すハート



 

 







 

 


 

 


 

 



 



 

 



 

 



 

 



 

 




🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら嬉しいです♥️


フォローしてね

 





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村