ご覧頂きありがとうございますニコニコ

3歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます😊



今日のお話し


昨日の記事も見てくれてありがとう




最初はこちら






昨日の続き


2日連続の船に

2日連続船酔いした私達夫婦




実は3日目も船を予約していた…



それがこちら




昨日までのクルージングと違って

カヌーの延長みたいな船

しかも20分の体験




しかし昨日までの船酔いがあるので

日和る私達



このアクティビティ

無料なんだけど

当日キャンセルするとキャンセル料が全額かかる笑い泣き



その額


一人3000円

2人で600円滝汗滝汗滝汗滝汗


(子供はそもそも無料)



どうする!?!?!?



よっさんはキャンセル料払っても良いから辞めよう派


私は6000円払うなら20分だし

とりあえず体験しに行こう派




そして話し合った結果


乗ることに!!






来てしまった…


キッズのお仕事体験中のソラちゃんくらいの

お姉ちゃんに

ライフジャケットを着せてもらって




いざ!乗船!!!!






今回は海面との距離が近いからか

そこまで揺れを感じない!



真ん中がグラスボードになっていて

お魚を見ることができるよ😊






途中、キッズ達を乗せた海賊船に挨拶したりして





これならいけるか!?!?


と思ったけど…



駄目でしたーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



2日間の蓄積なのか

もう揺れを感じると気持ち悪くなるという…



どうなってるの…わたし…




でも子供達がとっても

楽しんでいたので

それだけは本当に良かった笑い泣き




頑張って乗ったかいがあったよー笑い泣き





今までこんなんじゃなかったのにえーん

産後体質が変わったのか…年齢なのか…



とにかく船は苦手になりましたーゲロー








ちなみに我が家は

マリオットボンヴォイカード

を持っているので


今回お部屋がアップグレードされてたのよキラキラ



ツインのコーストビューのお部屋を予約してたんだけど

海側になってた!!!



そしてなぜか


ベッドが3つ


なぜ…



4人だから良かれと思って

3つにしてくれたんだと思うけど

3つだと間のテーブルが動かせなくて

ベッドをくっつけられない💦



ものすごく寝相の悪いソラちゃんとアオくん

こ、これはやばい…滝汗




でもなんか良かれと思ってやってくれたと思うと

言いにくくて

もうこのまま過ごした!!



床に枕を置いたから

アオくんが2回程落ちたけど




落ちたまま寝てた滝汗



ツインでもなんとかなることが判明して

良かった!!!



景色はとっても良かったよーー






それではまた飛び出すハート





🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら嬉しいです♥️


フォローしてね

 





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村