ご覧頂きありがとうございますニコニコ

3歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます😊



今日のお話し



昨日の記事も見てくれてありがとう




子連れ最強ホテル

ルネッサンスリゾートオキナワに泊まった続き



今回私達は

Club Savvyプレミアム

だったので




ホテルでのアクティビティが

無料多め!!



ということで

クルージング系を

3つ予約してたのよ



船は結構好きで

海に行くとサンセットクルーズとかに参加してたし

船酔いとかもなかったから

過去は…





まずは

キッズに大人気だというこれ!




コーラルアドベンチャークルーズ



真ん中が潜水艦みたいになっていて

海の中の魚が見れるという素敵船キラキラ



なんだけど…



この日は風が強く

波が高いため、潜水艦が出せないとのことで

ただのクルーズに滝汗





まぁ無料だし

仕方ないよね

と思いながら乗った船



揺れる揺れる揺れる揺れるガーン




20分くらいでもう帰りたい…


ふと横を見ると


よっさん(夫)も酔っている滝汗滝汗


顔がもう完全に死んでいるゲッソリ


そして

私も気持ち悪い…




もう全然無理ゲロー


 


そんな中

子供達はというと…




寝た!!
まさかのガチ寝!!


あれ…何しに私達はこの船に…



でもお姉さんが餌を撒いてくれて

船の上から魚が見えたよ𓆛






アジの仲間らしい

でかい!!!



まぁ




ガチ寝なんですけど…滝汗




しかし懲りない私


次の日は

いざ!サンセットクルーズへ!!






しかしまた風が強く

いつものサンセットポイントではないところで

時間を短縮していくことに!!



そしてまた


揺れる揺れる揺れる揺れる揺れる


めちゃくちゃ揺れる!!!!!


こ、これはヤバいかもしれない…



ふとよっさん(夫)をみたら

やっぱり酔ってた!!!!ゲローゲローゲロー




なにこの夫婦…

めっちゃ船酔いする


今まで一度もこんなことなかったのに…

産後三半規管が殺られたのか滝汗








操縦のところで自由に写真が撮れるよ♪



最初は元気だった子供達は…

やっぱり寝た!!!




この頃には気持ち悪すぎて

写真撮れず…

というか、スマホの画面を見るだけで吐きそうに



思い出すつわり…



そして周りを見たら


ほとんどの子供が寝てたポーンポーン



船の揺れは子供には眠りを誘う揺れなのかな



大人はゲーロゲーロで

必死に堪えてたけどね…





肝心のサンセットは






微妙!!



雲が出てきちゃったんだよなー




しかしもうそれどころではない私達



本当に早く降りたかった…



そしてあまりのグロッキーに

予約していた夕食をキャンセルして

部屋でひたすら寝てたよ…ゲロー


幸い子供達も爆睡してたから良かった




でも何度も言うけど

私、船好きなんですよ!


今までずっーと大丈夫だったのに


船酔いするなんて


悲しいーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




でももう船は懲り懲りだ…

もう乗るのは辞めよう



と思ったんだけど…



まだあと1つ予約が残ってるーーーーーーーーーーーーーーーー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さあ!どうする!?



ごめんなさい続きます!!







 

 





飛行機には絶対必要!

3歳から使えるよ😆

 

 



 

 


コードレスも有線もできる

キッズヘッドホン


 

 


本当に便利!!!

 

 


かなり小さくなるよ!

 

 



🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら嬉しいです♥️


フォローしてね

 





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村