長友選手が結婚するらしいね( ´∀`)ドキドキ

慶応卒のOLだってドキドキドキドキ

一般人っていうのが素敵ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



松井選手も結婚するよね( ´∀`)ドキドキ

加藤ローサとドキドキドキドキ


やっぱ震災で結婚ラッシュ来てるってほんとっぽいね~

お幸せに(^o^)ドキドキドキドキドキドキ

昨日のだけど
ハルカルパッチョ!!

ドライカレー弁当ごはん


これ食べてるとき

教室中がカレーのにおいになった気がして


カレーくさくないがーん?!


ってなんか聞いたことか…




意外ににおわないらしいことが判明。。。


一安心ぶ~ドキドキ




きょうは1限の日だから

コンビニで冷やし中華買ったごはん



なんでか

なかなか出会えなくてコンビニ3軒はしご!!



おかげで風の中、早歩きで学校いきました。

そしたら両目にゴミ入って前進不可能になりました。


悲しくて泣いてるのではない。。。


そう大声で叫びたかった…



でもそんな訳で

本日!!今年初冷やし中華でした~ドキドキ


食べる時にはもう

生ぬる中華…ハートブレイク


まあ、そんなことどうでもいいさ。

なんだかどーしてもキノコパスタが食べたかった…


寝坊したのに作りましたえへ



ハルカルパッチョ!!

キノコクリームパスタごはん


おかげで朝ごはん食べれなかった

電車2本も遅くなった


のに!


なんだかいつもより早く着いた!!


不思議すぎる!!



しかも、

クリームパスタって

冷えると一体化するんだね…


ペンネで作ったほうが良さそうですぶ~






どうでもいいけど

今月の占い

すごくいいので信じますうさ!!


ラッキーデー

わくわくドキドキ