なんだかどーしてもキノコパスタが食べたかった…


寝坊したのに作りましたえへ



ハルカルパッチョ!!

キノコクリームパスタごはん


おかげで朝ごはん食べれなかった

電車2本も遅くなった


のに!


なんだかいつもより早く着いた!!


不思議すぎる!!



しかも、

クリームパスタって

冷えると一体化するんだね…


ペンネで作ったほうが良さそうですぶ~






どうでもいいけど

今月の占い

すごくいいので信じますうさ!!


ラッキーデー

わくわくドキドキ