おべんとうなんだかどーしてもキノコパスタが食べたかった… 寝坊したのに作りました キノコクリームパスタ おかげで朝ごはん食べれなかった & 電車2本も遅くなった のに! なんだかいつもより早く着いた!! 不思議すぎる!! しかも、 クリームパスタって 冷えると一体化するんだね… ペンネで作ったほうが良さそうです どうでもいいけど 今月の占い すごくいいので信じます!! ラッキーデー わくわく