ついに買ったようさ



ハルカルパッチョ!!

ヴァイオリンちゃんドキドキ



初めて独断でこんな高いもの買った…ほ!!


日本の会社(名前忘れた)のだけど

どこで作ってんのかは謎ですが…ぶ~



先生も私に良く似合ってるって言ってたし♪


お気に入りせれくとえへ


今日やっと音階がまともにひけるようになったばかりだけど

頑張るんば!!



ちなみにこのヴァイオリンちゃん

名前募集中~!!


ヴァイオリンだし

ヴァイオレットとかかな…


ホルンがシンデレラだったから

シンデレラ2かな・・・


ハルカルパッチョ!!

アスパラと人参の肉巻きごはん


金時豆(お母さん作)ごはん


とまとごはん


十六穀ごはん、ごま昆布ごはん




金時豆はまた夕飯の流用~えへ



肉巻きは焼き肉のたれでこってり味付けしましたドキドキ

彩り良くできましたうさ