ようこそついに買ったよ♪ ヴァイオリンちゃん♪ 初めて独断でこんな高いもの買った…!! 日本の会社(名前忘れた)のだけど どこで作ってんのかは謎ですが…笑 先生も私に良く似合ってるって言ってたし♪ お気に入りせれくと 今日やっと音階がまともにひけるようになったばかりだけど 頑張るんば!! ちなみにこのヴァイオリンちゃん 名前募集中~!! ヴァイオリンだし ヴァイオレットとかかな… ホルンがシンデレラだったから シンデレラ2かな・・・