ついに買ったようさ



ハルカルパッチョ!!

ヴァイオリンちゃんドキドキ



初めて独断でこんな高いもの買った…ほ!!


日本の会社(名前忘れた)のだけど

どこで作ってんのかは謎ですが…ぶ~



先生も私に良く似合ってるって言ってたし♪


お気に入りせれくとえへ


今日やっと音階がまともにひけるようになったばかりだけど

頑張るんば!!



ちなみにこのヴァイオリンちゃん

名前募集中~!!


ヴァイオリンだし

ヴァイオレットとかかな…


ホルンがシンデレラだったから

シンデレラ2かな・・・