昨日のだけど
ハルカルパッチョ!!

ドライカレー弁当ごはん


これ食べてるとき

教室中がカレーのにおいになった気がして


カレーくさくないがーん?!


ってなんか聞いたことか…




意外ににおわないらしいことが判明。。。


一安心ぶ~ドキドキ




きょうは1限の日だから

コンビニで冷やし中華買ったごはん



なんでか

なかなか出会えなくてコンビニ3軒はしご!!



おかげで風の中、早歩きで学校いきました。

そしたら両目にゴミ入って前進不可能になりました。


悲しくて泣いてるのではない。。。


そう大声で叫びたかった…



でもそんな訳で

本日!!今年初冷やし中華でした~ドキドキ


食べる時にはもう

生ぬる中華…ハートブレイク


まあ、そんなことどうでもいいさ。