ドライカレー弁当![]()
これ食べてるとき
教室中がカレーのにおいになった気がして
カレーくさくない
?!
ってなんか聞いたことか…
意外ににおわないらしいことが判明。。。
一安心![]()
![]()
きょうは1限の日だから
コンビニで冷やし中華買った![]()
なんでか
なかなか出会えなくてコンビニ3軒はしご!!
おかげで風の中、早歩きで学校いきました。
そしたら両目にゴミ入って前進不可能になりました。
悲しくて泣いてるのではない。。。
そう大声で叫びたかった…
でもそんな訳で
本日!!今年初冷やし中華でした~![]()
食べる時にはもう
生ぬる中華…![]()
まあ、そんなことどうでもいいさ。
