Jリーグ開幕\(^^ )

開幕戦見に行く気満々だったけど
いつかの私が説明会入れてた_(._.)_笑

1時間で移動
そしてスーツ観戦なら間に合うのだけれど。

テレビ中継してることを祈って家に帰ります(*´▽`*)


昨日は花粉に完敗だったけど
今日は薬飲んでいったらかなり楽になった(*´∀`)♡

のど渇くけど!!
薬って偉大♡

しばらく薬にお世話になりそうです…

花粉症の気持ちがちょっと分かってきた私です。笑
もう就活なんていやだーって言いながらヨーグルト開けたら
ほら。



なんて優しいヨーグルト。笑

ヨーグルトまで応援してくれてるわ(*´∀`)♡

ちなみにこの前食べたときは
「シロクマの肌は黒い」
だった。笑


そしてこの前気づいた事実

黒アワビ
黒トリュフ
黒豚
黒毛和牛
黒真珠

どれも高級品。


地黒な私もきっと高級品。
前髪がちょうど良い長さになったの(*^^*)



ESは相変わらずたまる一方(; ;)

落書きしてる場合じゃない(; ;)

この先の未来があと数ヶ月にかかっているのだ。

今日はラジオ聞きながらES書いてて
ノリでプレゼント応募したらハズレたよ。

マリノスの開幕戦チケット。

行ってる場合じゃないよ
って言われてるみたい。笑

運ないなー
って思ってたら
お祈りメールという名の不採用通知。

私の運はきっとまだいっぱい残ってるはず。

ただの運でもいいので次は通りますように_(._.)_♡