もう就活なんていやだーって言いながらヨーグルト開けたら
ほら。



なんて優しいヨーグルト。笑

ヨーグルトまで応援してくれてるわ(*´∀`)♡

ちなみにこの前食べたときは
「シロクマの肌は黒い」
だった。笑


そしてこの前気づいた事実

黒アワビ
黒トリュフ
黒豚
黒毛和牛
黒真珠

どれも高級品。


地黒な私もきっと高級品。