もう就活なんていやだーって言いながらヨーグルト開けたら
ほら。
なんて優しいヨーグルト。笑
ヨーグルトまで応援してくれてるわ(*´∀`)♡
ちなみにこの前食べたときは
「シロクマの肌は黒い」
だった。笑
そしてこの前気づいた事実
黒アワビ
黒トリュフ
黒豚
黒毛和牛
黒真珠
どれも高級品。
地黒な私もきっと高級品。
ほら。
なんて優しいヨーグルト。笑
ヨーグルトまで応援してくれてるわ(*´∀`)♡
ちなみにこの前食べたときは
「シロクマの肌は黒い」
だった。笑
そしてこの前気づいた事実
黒アワビ
黒トリュフ
黒豚
黒毛和牛
黒真珠
どれも高級品。
地黒な私もきっと高級品。
