Jリーグ開幕\(^^ )
開幕戦見に行く気満々だったけど
いつかの私が説明会入れてた_(._.)_笑
1時間で移動
そしてスーツ観戦なら間に合うのだけれど。
テレビ中継してることを祈って家に帰ります(*´▽`*)
昨日は花粉に完敗だったけど
今日は薬飲んでいったらかなり楽になった(*´∀`)♡
のど渇くけど!!
薬って偉大♡
しばらく薬にお世話になりそうです…
花粉症の気持ちがちょっと分かってきた私です。笑
開幕戦見に行く気満々だったけど
いつかの私が説明会入れてた_(._.)_笑
1時間で移動
そしてスーツ観戦なら間に合うのだけれど。
テレビ中継してることを祈って家に帰ります(*´▽`*)
昨日は花粉に完敗だったけど
今日は薬飲んでいったらかなり楽になった(*´∀`)♡
のど渇くけど!!
薬って偉大♡
しばらく薬にお世話になりそうです…
花粉症の気持ちがちょっと分かってきた私です。笑