Jリーグ開幕\(^^ )

開幕戦見に行く気満々だったけど
いつかの私が説明会入れてた_(._.)_笑

1時間で移動
そしてスーツ観戦なら間に合うのだけれど。

テレビ中継してることを祈って家に帰ります(*´▽`*)


昨日は花粉に完敗だったけど
今日は薬飲んでいったらかなり楽になった(*´∀`)♡

のど渇くけど!!
薬って偉大♡

しばらく薬にお世話になりそうです…

花粉症の気持ちがちょっと分かってきた私です。笑