前髪がちょうど良い長さになったの(*^^*)



ESは相変わらずたまる一方(; ;)

落書きしてる場合じゃない(; ;)

この先の未来があと数ヶ月にかかっているのだ。

今日はラジオ聞きながらES書いてて
ノリでプレゼント応募したらハズレたよ。

マリノスの開幕戦チケット。

行ってる場合じゃないよ
って言われてるみたい。笑

運ないなー
って思ってたら
お祈りメールという名の不採用通知。

私の運はきっとまだいっぱい残ってるはず。

ただの運でもいいので次は通りますように_(._.)_♡