私の今年の漢字はズバリ!

「縁」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

今年は素敵な方々との出会いに

恵まれた1年でしたおねがい


nanohaさんとRyosukeさんと

ユキシュちゃんと

ユニバの外で遊んだり爆笑



ミモザさんとも

いっぱい遊んだ爆笑

 

SHOさんからは

 オクラをいっぱい

送ってもらったよだれ


 


2回目の心臓の手術の時には

たくさんのエールをいただきおねがい

ユキシュちゃんは

ご飯を作って持ってきてくれたよだれ

『術後の身体に負担をかけない「ゆるっとコーデ」と「オシャレデリ」』昨日の記事にも退院祝いや励ましのコメントをたくさんいただきありがとうございました『術後に笑いすぎて「イテー!」傷口が開いたかと思った(・_・;』ただいま無事…リンクameblo.jp


 


 ぽよたんさんからも

美味しい手料理を送ってもらったよだれ





Ameba発のスキンケアブランド

【BORDER FREE cosmetics】

公式アンバサダーに就任させていただき

たくさんの事も学びましたよだれ

 

 『楽しむというのも、なかなか大変だよ。』

と、落ち込んでいる時にはショボーン

励ましていただいたり


『キャハー爆笑ルンルン』とご機嫌な時には

一緒に楽しんでくださったり


コメントのやり取りの中でも

皆様から素敵な言葉を乙女のトキメキ

たくさんいただきましたニコニコラブラブ

 


「縁」

人と人、物と物、事と事が関わり合う。

これらの関わりは偶然性?必然性?

不思議な見えない力によって

自然と引き寄せ合う「縁」

素敵だわぁラブ



皆様と繋がる事が出来た「縁」を🤝

これからも大切にしたいなぁと

思っておりますので

宜しくお願い致しますおねがいお願い




昨日、やっとクリスマスの

飾り付けをしましたニコニコ


飾り付けというか

そこら辺に置いただけ爆笑




去年の忘年会帰りに

パパが👨衝動買いしてきた

Yogiboサンタサンタ

日の目を見ております笑





引越しの時に紛失したのか?

間違えて捨ててしまったのか?

サンタクロースのサンタ

帽子が見つかりませんアセアセ



頭が寒そう笑い泣き



お風呂掃除や夕食の準備を始めないと

いけない時間になったので

リースクリスマスベルは放り投げたまま爆笑



これは上差しパパに👨

やらせます🧌


バイバイクリスマスツリーバイバイ