今日は、長女さん🧒🏻
またまた
お弁当お弁当の日でした凝視


予定通りに行われた運動会ですが
下差し

「はぁ、面倒くさぁアセアセ
何を入れたらいいねんチーン
と思っていたら、


平日右矢印会社勤め👨‍💼
週末右矢印農家🧑‍🌾
というふたつの顔を持つ
鹿児島県在住のブロガー
ショウ(SHO)さんが下差し


採れたてのオクラを
送ってくださるということで
楽しみに待っていたのが
ちょうど昨日
近所に住むユキシュちゃん宅に🏠
届いた📦という連絡がありましたラブ


ユキ パー
と書かれたダンボール📦
爆笑


ユキシュとパー子笑

ふたりで仲良くはんぶんこニコニコ


詳しくは、ユキシュブログを
ご覧ください飛び出すハート
ダウンダウンダウン


開けた瞬間の

新鮮野菜の香りが最高ラブ


これを上差し使って
長女さんの🧒🏻
お弁当を作りましたお弁当



とうもろこし🌽のバター醤油焼き

オクラのベーコン巻き

ミートボール ウインナー

ミニトマト カニカマ


名付けて気づき

【SHO弁当🍱】


野菜が値上がりしてるから
助かりますぅデレデレ


ショウさんおいで
最高のプレゼント📦ありがとうハート
二足のわらじ、忙しそうですが
これからも頑張ってねニコニコ


昨日は雨だったので☔️
レインブーツを履いていたのですが
低身長でチンチクリンの私には
まったく似合わないアセアセ

会う人みんなに
「えっ?なんで長靴を履いてるん?」
と、言われまくりました泣き笑い

「長靴ちゃうし!お洒落な
レインブーツやし!えー」と
言っていましたが、
写真を見てみると

どう見ても…長靴ニヤニヤ

足の長い人がレインブーツを
履いたらかっこいいですが
チンチクリン看板持ちの私が履くと、
農家のおばちゃん風コーデ👩‍🌾



お気に入りの傘と傘
レインブーツで👢
「雨の日でもルンルンコーデ乙女のトキメキ」の
つもりやったのに笑い泣き
【SHOさん👩‍🌾コーデ】やん笑

自分ではお洒落と思っている
レインブーツ👢
これからも履き続けますけどね爆笑


お天気の悪い日が続きますが🌧️
今日もルンルン🎶で
過ごしましょう照れ

バイバイバイバイバイバイ