近況報告の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

君に黄身に合う具は   不思議なくらい

米が多くて~♪🎤( ̄○ ̄)




TKG🐣タマゴ掛けご飯
神だよなぁ照れ


家はオクラも刻ん入れま←知らんがな
どーも、飛鳥あほかです真顔


って、こんちゃ(*´・∀・)ノ


随分間空いちゃいましたがキョロキョロ
前回の記事も沢山コメありがとう♪


梅雨に入っちゃいましたなぁ🤔
今日も朝から大雨っすガーン
ってか、また台風が出来てるえーん


災害には気を付けてくださいねウインク


さて、

特にネタはありません(きっぱり)



先ずはパチ時事

何かイマイチ燃える台が無くて
低貸しで遊んでるグラサン



モンキーターン🚤
やっぱり大好きやから打っちゃう照れ


低貸やから打てる
黄門ちゃま
勝てる未来が全く見えんゲロー
もー打たない笑い泣き


大きく勝つ事は無いけど
タバコ代は稼いでる感じです口笛



週末農家事情👨‍🌾



青空に映える黄色🌻
そーです!オクラっす


大量に有り過ぎて萎えるわぁ😫


スーパーでこのシール見掛けたら
買ってくださいね照れ


昨日の娘ちゃん定食




出来る迄にコレ喰っとけプンプン
スイートコーン🌽
🔪で削ぎ落とすスタイル指差し




オクラを刻んで醤油と鰹節で和え
ご飯にパイルダーオン💃

まぁまぁでした爆笑



ブロ友さんから贈り物頂きました。


箱を開けるといきなりドーン!🤣


はい、送り主様大好き
裏研修のトレーナー


クリアファイルにシール

送り主は生粋のスロッカス
サカピ~さんグラサン


あざました爆笑

トレーナーは
ブロ友mocoちゃん
パチ屋でペアルックで並び打ちします
↑せんせん(-д- 三 -д-)


最後は安定のチラミチ🐰



では、来週またお会いしましょう爆笑