宮崎の旅からのパチ屋の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw


仕事場の俺はあくびをしながら~♪
駐車場の猫はあくびをしながら~♪

今日の予想を立ててゆく~♪
今日も1日をすごしてゆく~♪


3-14-全やな🤔
🚤オールスター予想で忙しい💦


しごとしろ←『ろ』しか合ってない笑い泣き
なついろ 

ゆずの岩沢さんの頭頂部だけ極似の
ショウです(*´・∀・)ノ


前回記事も沢山のコメありがとうです爆笑
誰も待ってないでしょうが(/ω・\)チラッ

宮崎の旅続編



この旅はママエルだけが楽しい照れ

何故ママエルだけが楽しいかと?


目的がお花畑巡りだから笑い泣き
よって、他3名は早く帰りたいわけです。


仕方なく行った←言い方


フローラルなんちゃら?



しかぁ~し

入場料が高いと言う事で
駐車場の花を撮るスタイル📸




木漏れ陽のガーデン
張り切って先頭を歩くママエル
だらだら歩く娘ちゃんと🐸


娘ちゃんの撮影📸に夢中なママエル
興味も無いが説明を読む🐸


英国庭園らしい🤔

そんなオラは歩きながら
🐴を買うスタイルグラサン



当たりやがった🙌🙌🙌

しかぁ~し

これを元手に買った日曜日オークス🐴
全滅😱😱😱


場所は変わって
バラ園🌹的なとこ


相変わらずやる気の無い2人笑い泣き


天気良すぎて暑かったゲロー


🍵なんかポケモンの自販機あったぞ
宮崎限定らしい🤔
めっちゃ弱そう爆笑


早く帰ってパチ屋に行きたいオラ

🚙渋滞に巻き込まれる前に帰る言うグラサン
そして、逃げるように🏠️🚗💨


途中チビッ子2人は爆睡😪💤
ママエルだけかろうじて起きてたが…


高速料金所付近になって
パッと振り返りと寝たフリしてやがる滝汗


料金所過ぎると起きてやがる真顔

を、繰り返し無事帰宅照れ


疲れきった身体にムチ打ってパチ屋へ🚗💨


先週末はファン感🎪
もっとも怪しい🎪っす滝汗


クジを2回貰いました爆笑


要らねー笑い泣き


また要らねーえーん


3000円勝ちました🙆


戦利品の数々指差し
ママエルは喜んでたから良し口笛

的な1日でした😂


最後は安定のチラミチをどーぞ✋



では、皆さん
今日もテケトーに(*`・ω・)ゞ