宮崎の旅の巻(其の壱) | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

青い空に海だぁー爆笑




オンリーユー♪

君に囁く…(メーモーリー)

2人の夏ものがぁ~たり~♪(*´○`)カラオケ



ハァ〜イ♪(*´・∀・)ノリスナーの諸君!!


今日のご機嫌ナンバーの紹介だぁ!

(。•̀ᴗ-)✧


杉山清貴&オメガトライブで2人の夏物語


皆さん、こんにちは(≧∇≦)/


DJ  ショウです(・∀・)



君はせんぱーせーん♪(*´○`)カラオケ

トシキどこ行ったんやろか🤔←知らんがな



前回記事にも

沢山のイイネにコメありがとう♪

ほんとすいません(・_・;)


では、本題ですグラサン


土日に宮崎に行って来ました🌊



えー数名の方から

C代さんとの不倫旅行を疑われましたが

なんでやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

もっと居るやろ💦



えーえー

どーせ家族とですよ( ´-ω-)y‐┛~~


GWに何処にも行かなかったので

ママエルのご機嫌を取るために

急遽宮崎へ🚗💨




宮崎シェラトンホテル



43階建てのデカイホテル

泊った部屋は17階ですが…何か?




ママエル以外やる気の無い3人
受付を待つ🐸と娘ちゃん


部屋からは🌊が見えて
真下はゴルフ場⛳️


部屋のシャワーはガラス張り

某市長が市長室に設置したやつ



ロビーには水槽が有って
夜はプールバーみたいに🍸️
一杯1400円は高い滝汗
小市民にはムリ(゚Д゚)ノ⌒・



夜景


こりゃ、家族と来るとこやないな🤔
やっぱり若い時にキャッキャッ言いながら来る場所やわ



クソ暑いのにキャンプファイア的な所で寛ぐ3人


ホテルの地下に有る
お土産コーナーを冷やかす
冷や汁Tシャツ👕
めっちゃ欲しかったけど…
何処に着て行くねん🤔
買わなかった笑い泣き


ジャリパン🥖のエコバッグ
ママエルが買っててワロタw


朝飯はバイキング
何時も朝食べないのに何かたべちゃう照れ
右は冷や汁🙆
ん~何とも言えん🤔


長くなるんで続く…😅

って事で、全国的に肌寒んかな🤔
体調気をつけて下さいね🙌


本日朝にアメ限更新しました😅
見たい方は申請をお願いします🙇
但し、生意気ながら絡み有る方だけ許可してますので、すいません😣💦


オマケのチラミチファンへ