定期報告の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

こんちゃ(*´・∀・)ノ


前記事にも←いつ書いたか忘れた


記事書いて無いにも関わらず←書け
訪問ありがとう♪



毎回、歌から始まるんですが…

全力でスルーされるんで笑い泣き
今回は無しです真顔
↑欲しがっても良いんやで🤣

馬-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  

さて

特にネタは有りません🖖

🖖←これ何なん🤔


ってか、昨日気が付きましたびっくり


なんと


ショウの伸るか反るか



6月1日に一周年を迎えてました笑い泣き


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


これもひとえに物好きな皆さん←言い方
が絡んでくれたおかげですグラサン


最近サボり気味ですが
変わらぬご愛顧お願いします口笛


↑此方もご確認ください爆笑

かたつむり-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  

週末農家終わりに


\( ´・ω・`)┐しゅたっ←もい風


パチ屋到着てへぺろ



何時したかも覚えてない←初老


きもちいくして
↑どっかで聞いた🤔

最近気持ち良かったのは
虫刺されにムヒ塗った時位真顔



全然気持ち良く無かった件←

マイナス3000円笑い泣き


地味に負けが込んでます不安
どこかでデカイ花火🎆打ち上げたい


ここ1ヶ月位休みなく農家なんよ😱

天使-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  - 

\( ´・ω・`)┐しゅたっ←サカピ~風

我が家到着🏠️🚗💨




娘ちゃんが料理中なう←なうは死語か
台所が汚いねはスルーで🤫


肉を炒めて出来たのは焼きそば


安定のオクラ添え指差し
美味しゅうございましたニコニコ



ってか、




昨日農作業しながら
1日垂れ流して聴いてました真顔


どんだけいたいねん😂


うっかり初老が
震えるし、乙女心になるとこやったよラブ

どーでも良い
震えるのはアル中説有り


最後は安定のチラミチ🐰



まだまだ梅雨ですが
体調気をつけて今週もテケトーによろしくですよ(*`・ω・)ゞ