トリセツ(SHO.ver) | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

この度はこんなブログを読みに来てくれてどうもありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




先ずフォローする前にこの取扱説明書をよく読んでずっと温かい目で優しく見守ってね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



一点物につきフォロー解除は受け付けません。ご了承ください。



急にコメが淡白になることがあります。
↑知らんがな



理由を聞いても
答えないくせに放っとくと無愛想になります。←寂しがりやの初老



いつもごめんね。



でもそんな時は懲りずに
とことん褒めてあげましょう。←コメが無いと泣きそう



定期的にイイネ押すと調子にのります。
⁠ ⁠ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐



ネタが面白いとか



小さなボケにも気づいてあげましょう。



ちゃんと見ていて。



でも薄くなった?とか
余計なことは気付かなくていいからね。



もしもツマンなくなってきて



目移りする時は



フォローしても良いかな?って思った
あの日を思い出してね。



広い心と深い愛で全部受け止めて。



これからもどうぞよろしくね。_(._.)_



こんなオラだけど笑って許してね。



ずっと大切にしてね。
永久保証の髪が欲しい(泣)