い、生きてますの巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

皆さん、こんばんは(≧∇≦)/



多分、誰も1ミリも気にしてないと思いますがSHO更新無いやん



初老逝きやがったな





思った方が居たり居なかったり






金曜の夜は

ママエルとプラネタリウム見に行って


 



土曜日は朝から
小林旭ばりにトラクターに乗り
赤や無くて青やけど




そら豆用のマルチを張り




ビール🍺に最適
クリスマス位から収穫予定

予約はコチラ↓↓


SHO農園のそら豆欲しい





押した方は残念
そんな技は身に付けて無いっす(⁠・⁠o⁠・⁠)(⁠・⁠




バナナはまだ食べらんない




実家の柿

シブガキ隊の為

食べらんナイナイ16っす





週末農家から帰るとママエルと
海の近くの公園に夕涼みに出掛け
桜島が見えま




カポーが良い雰囲気てイチャイチャ
オラはポコポコをしながら 
月が出るのを待ち




最大望遠で満月を捕獲




帰りにチラミチに
新しいおもちゃを買って




ここまでは良かった




日曜日朝起きたら

今世紀最大級の身体のダルさ

頭が割れんばかりに痛く

1日布団でダラダラ


そして今日、
外せ無い打合せが有って会社に逝き



C代の祟りやと思い検査



陰性かよ

でも、めっちゃ身体ダルくて
頭痛くて…

でも、熱はないのよ┐(´д`)┌ヤレヤレ



きっと

月1の男の子の日だと思います(⁠・⁠o⁠・⁠)


よって

皆さんのブログ読み逃げとかしてます
_(._.)_スマン


パチも出来てないんで更新もちょっと空くかもですが、許してくださいな!


元気になったら、また遊んでくださいね
(・∀・)ニヤニヤ


皆さん、今週もボチボチ頑張りましょう(`・ω・´)ゞ


追記:コメ閉じたはずが開いてました笑い泣き
ありがとうございます

リコメ遅れたらスイマセンショボーン