トランキーロの巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

皆さん、こんにちは(≧∇≦)/




まだまだ本調子には

ほど遠いσ(゚∀゚ )オレです。




やっぱりコロナに感染して、

知らない間に治ったんじゃないかと思ってる今日この頃です(⁠・⁠o⁠・⁠)







ショウです・・・





今週は病気してる場合じゃなかとです






ショウです・・・






多少頭が痛くても我慢するとです






ショウです・・・




楽しみでしかたなかとです↓↓










ショウです・・・





大好きなプロレスを見に行かないといかんとです。






ショウです・・・




ロイヤルシート 5列目
めっちゃ近くで観戦出来るとです





ショウです・・・




2ヶ月前に先行販売で買ったとです。





楽しみにしてた割には昨日思い出しました(⁠+⁠_⁠+⁠)




ショウです・・・




チケットを3枚買わされました



オラと🐸と🐸の彼女3人で見に逝くとです





ショウです・・・




🐸の彼女なんて見た事もなかとです





ショウです・・・




凄い彼女だったらどうしょう⊙⁠.⁠☉

オラより歳上とか、
峰不二子みたいにナイスバデェーとか、モニタリングみたいに土屋太鳳連れて来たりとか




そんな事を考えてたら…





仕事中に寝れません(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
夜に寝ましょう!





チラミチです・・・




脱出しようと門の前で
待ってるとです(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ



チラミチです・・・




ジャンプしても出られんとです(⁠=⁠`⁠ェ⁠´⁠=⁠)




チラミチです・・・



諦めたとです




ショウです・・・




Rioを打ちたくてたまりません(⁠・⁠o⁠・⁠)



ショウです・・・



今週は我慢するとです




トランキーロ




打てるその日まで
あっせんなよ




って事で
パチ屋にはまだ行けてないので
プロレスネタでした(*>_<*)ノ



週の真ん中水曜日
皆さん、本日もテケトーに
お過ごし下さい(`・ω・´)ゞ