来る?からの娘ちゃん定食の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

来る?











きっと来る















やっぱり来ちゃうよね














どやさ!
くるよ姉さん、今現在余り体調良くないみたいですえーん








か、か、か、щ(゚д゚щ)カモーン










いや、来るな🙏




でも





今回は真面目に来る!










そう!






5の付く日キャンペーン
(・∀・)ニヤニヤ











確定演出です
↑面倒くさかった笑い泣き






ぶん回したいと思います←仕事なんで無理です





今朝、5:20分スマホに着信
朝早くから誰やねんヽ(`Д´)ノプンプン



オラ『もしも?』




チチエル『明日帰って来るやろ?』
↑何やねんいきなり



オラ『はぁ?(゚Д゚)明日金曜やん』
↑正直ボケたんか思った



チチエル『台風がまともやらいよ٩(๑`^´๑)۶』
↑知らんがな




オラ『はいはい!了解(`・ω・´)ゞ』




はい!明日の強制年休が確定した瞬間です( ー`дー´)キリッ




タイフーン自体そこまで大きくないけどね笑い泣き


まともにかごんま縦断するから仕方無いっす


皆さんも、十分気を付けて下さいウインク




からの






娘ちゃん定食✨

盛り付け方が雑笑い泣き



そんな娘ちゃんは、本日サークル仲間とバーベキュー大会をやるらしいびっくり



え〜え〜え〜
今朝2000円たかられましたともショボーン



まぁ〜青春時代を謳歌して良いんではないですかね照れ



って事で
本日もテケトーに頑張りましょう(`・ω・´)ゞ