台風のバカ野郎(>0<;)の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

皆さん、こんばんは(≧∇≦)/




昨日の記事に沢山のイイネ!にコメありがとうです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




パチブログなのにパチ要素が無くてすいません_(._.)_




今回も無いです!(きっぱり)

そしてお笑い要素も無いです!(あっさり)



本日急遽会社年休取りまして

台風養生の為に実家に帰ってきました🚙💨



何をしたかと言うと




ビフォー




アフター



そら豆ようの尾根に




ガーゼを掛けてビニールが剥がれないように押さえる



この作業を朝早くから夜暗くなるまで



えーんえーんえーん



マジで疲れてたゲロー


会社に行ってパソコンで図面書いてる方が10000倍楽やわショボーン



今日一緒に作業した人数



9人←親戚や近所の人


上は85歳←チチエルガーン


下はオラ←初老笑い泣き


農業やってる人は皆んな元気だと実感した1日でしたびっくり


あと


キャベツにも網掛けました


後、2週間位したらスーパーに並ぶかな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


焼き鳥食うついでに食ってください!



今日の戦利品




安定のオクラ
キュウリ
夏みかん🍊←これは売ってたやつをかっぱらってきた




唐突の




娘ちゃん定食
肉で巻いてる中身はオクラね!

今日は何の催促もなかったす照れ


そー言えば




娘ちゃんの成人式
着物レンタル代←48時間


284,000円😱


1年半後なのに来週支払いらしい笑い泣き



一生一度やからね照れ
しかし高っ



生まれ変わったら着物屋やろう!
そうしよう!口笛



明日はプロレスっす


今日頑張ったご褒美っすおねがい



って事で
めっちゃ疲れたんでドロンしますグラサン



リコメに訪問明日になります笑い泣き

皆さん楽しい週末を〜♪