台風来ましたの巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

皆さん、こんばんは(≧∇≦)/




本来なら昨日の

🐸の彼女初遭遇とプロレス報告

を記事にしたかったのですが




只今、台風真っ只中🌀

今から台風の目に入ろうとしてます。




実家に連絡したところ

昼過ぎから停電してるらしい(⁠+⁠_⁠+⁠)




行きたいところだけで

道路も通行止めで行けず_(┐「ε:)_





昼過ぎの様子びっくり




今、猛烈な風を受けて家ごと揺れてます






反対の半島にあるパチ屋さん

正面のガラス窓が割れて中までずぶ濡れガーン



幸いにも休んでたみたいで怪我人は無しとの事でホッとしましたニコニコ




こんな状況の中に

パチ屋に行って、怪我したとか代々語り継がれそうだもんね笑い泣き




これから、停電になるかもしれないので

さっさと風呂に入って

飲んだくれて寝ようと思いますてへぺろ




今から皆さんのとこに向かうであろう台風に十分気を付けて下さいね(`・ω・´)ゞ





台風なんて関係ないチラミチ
呑気に桃の木食べてま爆笑