カエルの彼女初遭遇から新日観戦の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

皆さん、こんにちは(≧∇≦)/ 




台風一過!爆笑
雲一つ無い青空です←雲の無いとこを撮影口笛



台風も無事過ぎ去り
実家も停電こそ有ったものの、他はさほど被害もなく安堵しております。



温かいお言葉皆さんありがとうございました照れ


  彼女と初遭遇


さて、今更感満載ですが
土曜日の🐸の彼女とプロレス観戦の報告


やっぱり、身なりを整えようと
朝1番に散髪に行きましたウインク


行き付けの1000円散髪屋🚙💨

おねーちゃんに
『適当に格好良く切ってくれ』



『坊主で良いですか?』

いやいや一生、生えてこないかもしれないやんか┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌



『サイドと後ろを短くして』
↑最初から言え



『多いとこは併せて透きますね』


薄いとこに併せたらスカスカやんか(⁠ب⁠_⁠ب⁠)


面倒くさいんで結局お任せして切って貰いスッキリ照れ



プロレスを観戦に行くコスチューム選び




安定のライオンTシャツ
2枚あるんで🐸とまだ見ぬ彼女にペアルックで無理やり着せることに口笛




オラは内藤Tシャツ
初老に赤Tで還暦を思わせるニヤリ




ハゲ隠しの帽子
しかぁ〜し、後ろがメッシュで微妙に隠れず笑い泣き



準備を整え🐸のマンションに迎えに行くと


彼女と🐸並んでお出迎え


彼女は
広末涼子と山田花子を足して3で割った感じ←どんなやねん


『お父さん、今日は宜しくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)』


ボーイッシュで清潔感に溢れ非常に好感が持てます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

ってか、久しぶりにお父さん言われたわ(⁠・⁠o⁠・⁠)何時もカッパちゃんやから(汗)



『始めまして!宜しくね(`・ω・´)ゞ取り敢えずコレに着替えて』


お洒落してきたであろう服をライオンTシャツに着替えさせ出発🚙💨



1時間位して会場に到着




もー既に熱気に溢れてる
いーよ!いーよ!非常に良い(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

皆さん、Tシャツを着たりコスプレしたりとプロレス愛を感じます(๑•̀ㅂ•́)و✧




最前列からリングを
ロープ触りたくて近づいたら怒られましたがな(・д・)チッ




自分の席からリングを
めっちゃ近いやんか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


後は写メたれ流し


YOH


後藤


イービル達


外人達


エース 棚橋


ケンタ


ヒロムちゃん


内藤


ロスインゴの面々


最後にオカダ


いやぁ~大満足でした。
会場の雰囲気も最高(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


声出し出来たらもっと盛り上がっただろうけど仕方無いっすショボーン

市内に帰ってきて彼女が

『お母さんにも挨拶を』

と言ったけど、
急過ぎるので一旦ステイで

『また、ゆっくり晩ご飯食べにおいで』

と送り届けてさようなら(`・ω・´)ゞ


だってアレでしょ!
いきなり彼女とか現れたらママエルが寝込むかもしれないやんか(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

ママエルは🐸大好きやからねー照れ


彼女オラにお友達紹介してくれんかね口笛
↑何のために?


って事で、今週は新台満載っす爆笑←唐突




BOØWYがやっと来る
ゴッドらしいから期待しかないおねがい
暫くは座れ無いだろけどねニヤリ



それより楽しみなのは島唄
パトランプ狂のオラには堪らんっすおねがい


本日久しぶりにパチ屋に行きますグラサン
10日ぶりかな?

明日勝ち報告出来ますよーに♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


では、
本日も皆さんテケトーに(`・ω・´)ゞ



今から真面目に?仕事するんで訪問とリコメ遅れます_(._.)_