どん底からのVモンキーの巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

皆さん、こんにちは(≧∇≦)/



昨日の記事↓↓



お騒がせしたC代さん

ご当選したと朝ライン来て



朝からバタバタさせられ_(┐「ε:)_



10日間もパチ屋に行けないやんかと←そこ(´゚д゚`)


どん底に叩き付けられましたが



昨日の夕方C代から連絡有り



朗報です!

陰性だったよ(/ω・\)チラッ




工エエェェ(´д`)ェェエエ工




本人曰く


二日酔いで頭痛かった←あんだけ飲めば


独りで歌いに行って←Dynamiteが十八番

歌い過ぎで喉が痛かった



よって、

妖精さんと勝手に判断して連絡

検査の結果陰性みたいな笑い泣き



ウリャ(╯°□°)╯︵ ┻━┻



まぁ〜良かった?んかな



この機会に色々調べられたし←切羽詰らないとやらない



ブロ友もいちゃんからもアドバイスもらったりしてウインク




そんなお騒がせ三人娘から

今朝貰いました(*>_<*)ノ



幻の焼酎


無瀬の浜亀


↑始めて聞いた県内で1箇所しか売ってないらしいびっくり行けば買えるやん幻か?


ネットで調べたら←せこい

5500円前後でしたグラサン


何年か眠らしたいと思いま口笛




  どん底からのVモンキー


って事で、疑いも晴れたんで

サブホへ車💨




引き戻し抜けのモンキーターン


投資2本で勝負駆け


赤文字来て


あた〜る


得に見せ場も無く終わるも


ヘルメットキラキラ✨
続行(*>_<*)ノ



ゲキねつ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
即効引き戻して



全速はショボい!笑い泣き


おねーちゃん揃いからの


どん底からのVモンキー


あっさり終わる_(┐「ε:)_
銅メダルなんでヤメ





投資2本 回収12.4本
プラス10.4本のお利口ヤメ(*>_<*)ノ

🍷代を回収しなきゃ笑い泣き



でも今日はパチ屋に行けないショボーン



ママエルと逝ってきます照れ


娘ちゃんにフラレたらしく
ご指名を受けました_(┐「ε:)_ズコー


カッパちゃんと行ってもなぁ~って言われながら誘われました


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

🌺金です♪
皆さん楽しい週末を(`・ω・´)ゞ



オマケ


謎にプリントアウトされたチラミチを写メってみました(*>_<*)ノ