とぅくとぅーん♪の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

皆さん、こんにちは(≧∇≦)/



今日は朝からとある事情で

バタバタさせられましてガーン←記事最後に分かる



こんな時間になってしまいました笑い泣き



昨日の記事で

娘ちゃんの着物について書きましたが





試着してきたみたいです





ムービーもありますが

モザイクの掛け方分からないてへぺろ


そのうちにアメ限にアップしますね照れ



  三姉妹と誕生会



宣言通り

昨日はC代さんの誕生会に行きました笑い泣き



時間がまだ早かったんで

取り敢えずパチ屋へ





イチぱちの北斗で暇つぶし
連チャンしたら
誕生会ブッチ切るぜ←最低



投資200円であた〜る




しかぁ〜し、時短はスルー笑い泣き

出た玉打ち込んでやめ〜る



A子からライン来たので

重い足を引きずりながら待合せ場所へ






予約した店はワイン🍷の店って事なんで

取り敢えず、
立ち飲み屋的なとこで🍺を飲ませ
腹を膨らませる作戦にでる←🍷あんまり飲まないように

時間になったんでおしかけ


C代さんが我先にと突入ニヤリ


サラダもシャレオツおねがい


お通し


お通しだけで良さそうだけどね口笛


それからは、代わる代わる串カツが
全て一口サイズで柔らかい照れ


ここでヨッパのABC三姉妹が暴走
🍷ロゼに赤にシロにと注文しまくるガーン



〆はチーズリゾットにカニ串


どれも最高に美味かった爆笑


最後に仕込んで置いたケーキ登場

C代さんはえーんましたw

会計を済まして
A子B美は帰る方向が一緒なんでタクシーで見送り


C代さんは電車で帰る言うから
背中を見送ると突然ふり返って



しょーうくん



とぅくとぅーん♪





ねえー




ありがとう


ヒヤヒヤしましたねー
言われたら走って💨逃げなならんとこやったわ笑い泣き





そんなC代さんから今朝ラインが




妖精🧚になられたらしい


って事で、バタバタ検査に逝った
A子B美とオラでした。

3人共に院生でした口笛



って事で、報告終わりますグラサン

リコメ遅れますショボーン