槍付き大会からのワンナイトカーニバルの巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

皆さん、こんにちは(≧∇≦)/



昨日の記事にも沢山の訪問にコメありがとう♪



学校も二学期が始まって、

会社内にも濃厚接触者で休んでる人が増えてきました(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 



気を付けてても掛かるもんは仕方無い!

ゆっくり休む良い機会ではないかと思いますよ照れ




さて、最近やたらと届くコレ↓↓






そう!成人式の振り袖つすニコニコ



えぇ〜着なくても天然の振り袖持ってる♪って人が多数居るのは知ってるてへぺろ

たぷたぷ〜୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨




娘ちゃんは今年19歳になったばっかりですが・・・



しかぁ〜し



知ってる人は知ってる←当たり前



今年の4月から18歳から成人になりました。



よって、

来年の成人式は18,19,20歳が対象に・・・



しかぁ〜し



それでは、会場がごった返し収拾が付かなくなる為20歳だけが対象になるらしい←かごんま市限定?



再来年やからまだ早いやんか口笛



しかぁ〜し



今から予約しないとダメらしいガーン



って事で、今日ママエルと試着に行くらしいっす



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



一緒に行くって行ったら、会社逝け言われたσ(゚∀゚ )オレです。



着物見たかったなぁ_(┐「ε:)_



  槍付き大会


ちょっと残業して←たまにはヤル


サブホへ車💨


徘徊して見付けたのは




謎にこんな状態で捨てられてた

うしとらの三周忌抜けの台





これが投資3本

4周忌目で射止めるウインク





AT突入



高継続らしい←分かってない


ボーナス引いて



タマタマ触って欲しい言うから
優しくタッチラブ




こんな画面始めて見たびっくり




が、まさかの7戦目で負ける笑い泣き
即やめしようかと思ったら



うしとらガールズなるものがびっくり
CCガールズなら知ってる口笛



何事も無くスルーえー
一周忌見てヤメ



投資3本 回収10.4本

プラス7.4本


またまたショボ勝ち(*>_<*)ノ




今日はパチ屋行けないからなぁ




仕方無いから、三姉妹と





ワンナイトカーニバル💃やってきます

オラの槍大丈夫かな←謎




コレ被って←地毛じゃリーゼントは無理





銀蝿ので今日は決めるかグラサン



逝ってきま〜す!


今日も元気にドカンを決めたら〜♪




本日皆さんもテケトーに(`・ω・´)ゞ